人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パソコン買ったどー!!

生きていましたよー!帰ってきましたよー!

お久しぶりです、ツナミです。
パソコンが脳死してから、すっかりネット離れしてしまいましたが
この度、やっと、やっっっと復活いたしました!!!

このブログも可哀相に、どんだけ放置プレイされていたことか…。
ケータイからも更新は出来ることは出来るんですが
チマチマ親指で打つのが、ホンットにめんどくさいので(オイ)
結局、パソコンの復活を待つことになってしまいました。

ブログ見てるリアル友達からは、「またゲームにハマッてるの?」とか
「体調崩してるの?」とか、言われまくってましたが(笑)
今日からまた、復活です!!

……っても、パソ壊れる前と同じ更新頻度だろうけどね~ヾ(´゚Д゚`;)ゝ

パソコン買ったどー!!_c0064647_12134165.jpg因みにパソコンですが、新しく買いましたYO!
聞いたことないメーカーの(笑)、マジやっすい
10.5インチのモバイルノートです。
今ホント…パソコンお安いんですけど…。 
因みにコレは約7万くらい。

サポセンに見放されてしまった、旧デスクトップの方も、
いづれ必ず直して、また使いたいと思っているので
セカンドパソコン的な意味合いも兼ねて、
ちょっと小さなコレを購入した次第。

でも、使いやすくてイイです♪
ノートの方がキーが打ちやすいなぁ。
こうなってしまうと、無線にしたくなる罠。

そんなワケで、また更新していけたらいいなと思ってます♪

こんな開店休業サイトの様子を、いつも見に来てくださった皆様
ホントすみませんでした~~!!
またマイペースで(オイ)やっていきますので、
引き続き生暖かく見守っていただけたら幸いですvv
by tsunami_opf | 2008-11-27 12:21 | ・お気に入り