萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

デスクトップパソコン…直りました。

c0064647_16482899.jpgこのお正月休みを利用して、
イカれちゃったデスクトップから、データ救済するぞと
ハズがPCデポに持ち込みました!

データ救済でいくら掛かるんだよ~
壊れたHDD交換したら、どんだけ~と
見積もりにドキドキしてましたが…

なんと、HDDは壊れてないことが判明!!

多分、何かのソフトのせいで動作が
オカシクなっただけだろう…って事で
リカバリすれば大丈夫でしょうとのオコトバ…!!

ギャー!もっと早く持って行けばよk(禁句)

てなワケで、

内部清掃・・・3.000yen
リカバリー+アップデート・・・13.500yen
データバックアップ+HDDコピー・・・13.500yen
データ調査・・・5.000yen
帰ってきた思い出・・・priceless

と、まぁ、目玉飛び出るほどの金額ではなくてホッ!!
あ~マジで早く持って行けb(禁句)

とにかく、写真が戻って来たのが本当に嬉しい!!!
最近の写真はもとより、オチビの生まれた頃の写真から入っていたので、
いくら多少はプリントアウトをしてると言っても、無くしたくないモンです。

もう絶対に写真は外部メディアに保存だ!
ハズが外付けのHDDを持ってきたので(どこからよ)
これからは、少したまったらそっちに移行するように心がけますよホント。
おまけにCDロムにも焼いておきますよマジで。

んで。
先日買ったモバイルPCは、ハズにとっとと片付けられてしまいました…彡(-ω-;)彡
え…せっかく色々設定したりDLしたりして、使いやすくなったのに…。
ヤツめ、会社に持ってくつもりだな!
[PR]
by tsunami_opf | 2009-01-06 17:15 | ・日々あれこれ