萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

うわさの魔性ガール

オチビが久々にラブレターを貰って来た。

園バッグの中に可愛い封筒が入っていたので
「これナニ?」と聞くと、「あ、貰ったんだった」と
そのお手紙をすっかり忘れていたご様子(オイ)

封も開けていなかったので、一緒に見せてもらうと

「オチビくんへ だいすきだよ モナより」(モナは仮名w)

キャー!ラブレターじゃないのっ!お久しぶりww
やるじゃないオチビ!
…ていうか、どっちのモナちゃん?

オチビのクラスには、伊東モナ(仮名)と、橋本モナ(仮名)の両名がいる。

実は、伊東モナちゃんは、年末辺りからオチビに恋心wを抱いたようで
伊モナママとは、「ウチのモナをオチビの嫁にしてやってよ~!(笑)」
なんてよく談笑してるモンだから、てっきり伊モナちゃんだと思っていたら

「橋本モナだよ」

魔性ガール、橋モナの方か!!

そう、彼女は園ママ達の中で有名な、魔女っ娘ならぬ、魔性っ娘
幼稚園児にして、すでに「女」の性を前面プッシュのスーパーおませさん。
しかも恐ろしいことに、顔はとても可愛いwww

母親や、他のママ達、そして男の子には、すンごい「いい子」なんだけど
同性には態度がヤバイらしく、女の子ママからは
「ウチの子、モナちゃんはイジワルだから嫌いって言うんだよね…」
「モナちゃん、ひどい言葉遣いしてて、ビックリしちゃった…」
との話をよく聞いたりする。
(しかも、お約束のように当の母親はそれに全く気づいていないとか)

「女の子は全員嫌い。男の子だけいればいい」
「○○君はモナに冷たいから、もういらない」
などと、平然と言ってのけたという伝説を持ち、最近では
「小学校に入ったら、彼氏作ってもいいんでしょ?」と母親に問うたという
まれに見る一級品だwww

「だいすき」の言葉が嬉しくて、(*´∀`*)な顔のオチビと対照的に
そっかー橋モナちゃんなのかーと、テンションが下がる母ww

ていうかつい先日、橋モナちゃんは、カンタ君(仮名)の事が一番好きだと
カンタ本人に言っていたようなんですけどー!(カンタママ談)

次の日、橋本モナちゃんからのラブレターの話をしたら、
我が友人ら曰く
「伊モナちゃんがオチビを好きだって聞いたから、自分が奪い取りたいんだよ」とか
「オチビくん最近カッコ良くなったから、鞍替えしたんじゃん?」とか
「橋モナすげーよ。手ェ広げすぎ」とか

ここは会社のロッカールームかww

6歳女児を相手に、みんな言ってることがアレ過ぎるww
幾つだろうが、女の敵は女なんだと大笑いでした!

それにしても橋モナちゃん、マジとっても可愛いらしいのに
性格が残念なんて、勿体無いよなぁ~~ε=(・д・`*)
ホント「いい子」に見えるのにー!
私にアメちゃんくれたのにー!(騙されてた私)

因みに、当のオチビに 「アンタは好きな子いるの?」と聞いたら
ニヤニヤしながら 「ん~よくわかんない~」だとさ。

男の精神年齢は、女のソレには到底適いませんナ!(。´-д-)
[PR]
by tsunami_opf | 2009-02-06 23:58 | ・日々あれこれ