萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

IKEAに行ってきましたよ。

c0064647_23362887.jpg
昨日の建国記念日は、ファミリーで新三郷IKEAに行ってきました~!
近い近い、外環乗って30分、降りてからは…ちょっと間違えて20分…。
でも、だいたい1時間弱くらいで着いちゃいましたよ。

実は、イケアは初めて。
京葉線から眺めては、こんな遠くまで来れねェ…と、諦めてたんですが
三郷のイケアは、昨年の秋ごろにバーンと出来てくれたワケで。
おやおや、埼玉県なら近いじゃないですか!しかも三郷なんて外環でスグっスよ!
・・・と、私の狭い圏外にIN(笑)
先日、ようやく行ってみた次第であります!

私の周りの友達も、イケアで買ったものをよく持っていたり
「イケア面白いよ!」とか聞くので、とてもワクワクして行ってきたんですッ!

……が。

私にはイマイチだったァァアァァ!!(哀)

残念ながら趣味が合わなかったっス。
北欧系は難しい…。

そんなんで、折角行ったのに、結局あんまり買い物しませんでした~。
一番高くついたのは、そこでのランチか(笑)

c0064647_2349134.jpg託児所「スモーランド」は入り口右手すぐ!
10時半過ぎくらいに整理券もらったけど
すでに151&152番。

1時間後くらいかなーと、チビーズ連れてブラブラ回り
結局入れたのは2時間後くらい…(´△`)
本当は、その時点で買い物等すべて
終わっていたんだけど、チビーズがどうしても
入りたいというので、仕方なく放り込むww

その間は、ハズとプチデートvv

スモーランドは、番号を呼ばれた時に
その場にいないと、瞬殺されてしまうので
利用される方はご注意を!
ビックリするほどガンガン飛ばされますwww

IKEA、私はもう行かないだろうなーと思うけれど
北欧系やモダンが好きな人は、とっても楽しいと思いますよ!!
子供の雑貨もカラフルなモノが好きな人には、嬉しい品揃えかも♪

さて、この次の日は友達とコストコへ行く約束をしている私。
実は、コストコも初めて。
イケアで失敗したから、過剰期待はしない方がいいのか!?
待て次号ww
[PR]
by tsunami_opf | 2009-02-12 23:30 | ・日々あれこれ