萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

みなさん、お元気ですか~?

c0064647_16534464.jpg私は先日寝込みましたがww
久々に高熱出して発火するかと思いました。

インフル?
いや、違うと思うよ?
病院に行ってないけどww

卒園も秒読み段階で、思いっきり
風邪ひいちゃって、アブネーって感じでしたが
なんとかチビーズには感染らずに今に至りホッ!

まだ油断は出来ないけれどっ!!

そう、もうすぐ卒園式がやってくる。
謝恩会の余興係のワタクシは、マ ジ で 忙しい!

今回、謝恩会ではペープサート(紙人形劇)をやります。
幼稚園での思い出を、歌と一緒に思い出そう!…というコンセプトで
6月くらいから集まっては、背景や人形達の制作をやっていたんですが
現在はもう、リハーサルを繰り返しています。

私は舞台脇に立って、マイク使ってナレーションをする役なんですが

超 緊 張!!

本番は足がガクガクして、声も震えてしまいそうだよーーー!!
ていうか、ナレーションが感動過ぎて、泣いちゃいそうだよーー!!
私が泣いちゃって声が出なくなったら、全部ぶっ壊しになっちゃうので
責任重大です…!

でも、とても忙しくて大変だったけど、卒園というイベントを作り上げる側に
参加することが出来て、本当によかったと思ってる。

3年間、私も通い詰めた幼稚園。
私もここで、たくさんの友達と、いっぱいの思い出を作ったワケで。

オチビと共に、私も大好きな幼稚園に感謝を込めて!


……っても、私はまだ2年コチビと通うんだけどね(笑)
[PR]
by tsunami_opf | 2009-03-07 17:30 | ・日々あれこれ