人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日々は過ぎていく

義父が亡くなってから、早一週間以上が経ちました。
もう怒涛のような日々でしたよ。

いまだに信じられないのだけれど、悲しみは少しずつあきらめとなり
義父がいないという非日常は、いつの間にか日常へと変わり、
私たちは、またゆっくりと月日を重ねていくんですね。

義父がこの世にいた証が、私のハズであり、そして私の子供たちがいるワケで。
こうして、ずーっとずーっと未来へと、繋がっていくんだなぁ。

どうもありがとう、お義父さん。
おやすみなさい。



事後、私らを含め、義兄夫婦共々ずーっとあちらの実家に泊り込んでいたんですが
もう合宿状態でしたよ!
総勢9名。義母&夫らは当然忙しいので、嫁らはチビーズの面倒を見ながら、
普段小人数分しか作ったこと無いメシを、いきなり大家族分作らなければならないわ、
当然洗い物も多いわ、洗濯は3~4回転は当たり前という物凄いことになるわ
お風呂に入るタイミングを逃すと、何時間待ち?みたいな事になるわで
TVでよくやってる大家族モノってマジ凄いなと。(違)

正直、悲しみは横に置いといて、もう毎日ヘロヘロです(苦笑)
やっぱり疲れても、ゴロンと横になることも出来ないので、精神体力共に
使いまくった日々でございました。いやはや。

明日からハズが出勤になるので、一旦家に帰ってきたんだけど
納骨まではなるべくみんなで義母と一緒にいてあげよう・・・という事になっているので
またすぐあちらに出張することになります。
今度は義兄夫婦と交代制ですが、暫く行ったり帰ったりを繰り返す事に。

なので、せっかく復活したOPFですが、また休止に!!(倒)
…復活した矢先だってのに一体…… _| ̄|○
4月の中頃には戻ってきますので、そしたら今度こそ復活をしたいかと。
ああ、あちらの実家にネット環境さえあったら…(涙)

ではでは、皆さんもお体に気をつけて。ホントに。
by tsunami_opf | 2005-03-13 11:52 | ・日々あれこれ