萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

卒園して春休みから入学して今に至り~

c0064647_0381253.jpgなんかホントあっという間で!!

卒園は、準備や余興係もあって忙しく
春休みは、あちこち遊びまわって忙しく
入学したら、生活リズム改善で忙しく

ブログにたくさん残しておきたいことがあったけれど
ブログどころじゃありませんでした~彡(-ω-;)彡
パソコンさえも殆ど触ってない…

何しろガッコが始まったら早起きになったので、
自動的に寝るのが早くなったwww

22時過ぎるともう眠たい私。
夜中の自由時間は何処へ!?

じゃあ午前中はというと、my友人がやって来る(笑)

DE・MO!!
そろそろ放置しっぱなしのココを何とかしなければというワケで。
折角の思い出の記録を、やっぱり残しておきたいと思う今日この頃。

しかも、このブログは、自分の思い出記録&趣味であると同時に
普段あまり会えない両親や友人への近況報告をも兼ねているから、
あまりに更新がないと

「またパソコン壊れたの?」 とか 「また入院してるの!?」

と、要らぬご心配をかけてしまったりするので(笑)
……ただの怠け者でホントすみませぬ。

c0064647_192348.jpgというワケでして。

最近、生活の方もようやく落ち着いてきた感があるので
またブログもちまちま書いていこうかなーと思ってます!!
(こんな事いつも言ってるような)

卒園等、近い過去の事なんかも、思い出しながら
遡って記録していくつもりなので
また時々、ちらっと見てみてネ☆( ̄▽ ̄;)アハハ…

頑張ります!!!(多分)(←この気持ちがダメ)
[PR]
by tsunami_opf | 2009-04-25 00:12 | ・日々あれこれ