萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

・・・こそっ。

いまだかつて無いくらいブログ放置してしまいましたねー。
みなさん元気ですか?私はちゃんと生きています。
そして元気です。今は。

・・・ってワケで、実はワタクシまた入院してたんです☆
モチロン今回も、私の持ち病「気胸」にて。

6月の中ごろから、なんか息苦しいような気がするし背中痛い・・・
と、よく知っているカンジのアレに悩まされつつも
決定的なカンジじゃないので、病院行かずにゼーハーいいながら過ごしてました。

したら、6月末のド真夜中、なんか苦しくて寝れずヒーフー言ってたら
ハズが突然むっくりと起き出して、「病院行くぞ!!」

入院セット一式持って、いつもの病院に連れて行かれ
レントゲン撮ったら、バッチリ気胸。しかも今度は左肺ときた。

でも、程度はとても軽かったので二泊三日の安静入院だけで帰ってきました!
ホント、それだけでもかなり楽になり、ドレーンも手術もナシ!
なんかすでに治った後的な癒着があったらしく(どうもいつの間にか軽い気胸になってて
それが治った痕)それが上手くくっついてるから
おとなしくしてりゃその内に元に戻るよ~みたいなカンジで。

そしたらねー!その二週間後くらいに、仲良しのパン屋の兄ちゃんと談笑してたら
突然胸がどーんと苦しくなってっ!!!

やだこれって・・・まさか恋!?・・・なんて冗談言ってられNEEEEE!マジヤバイ!!!

この苦しさ、これは入院一直線だ。マジ今度こそ手術だ・・・と青くなるも
でも、チビーズのこと考えると夏休みもうスグだし、そこまで自宅安静で耐えて
夏休み入ったらソッコー病院に行こう!・・・と、一週間耐えました。

夏休みに入り、色々覚悟を決めつつ日食の日に病院に行くと
左肺縮み過ぎて心臓が真ん中に寄ってたYO!
癒着はがれた\(^o^)/
即入院、ドレーン&手術予定組まれ、二週間軟禁。
いきなりチビーズとの夏休み戦争生活開放ありがとうございましたww

四回目の入院ともなると、もう誰も心配してくれませんね☆
私も色々と慣れてしまい、それなりに楽しい入院生活でした♪(負け惜しみ)

そーいうワケで、なんかこの頃色々と落ち着いたので
これからまた何事も無かったように更新します。多分。(帰れ)

こーゆーのはマイペースでやるから楽しいって事で\(^o^)/
[PR]
by tsunami_opf | 2009-08-18 19:06 | ・日々あれこれ