萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新型ビッグウェーブ!

c0064647_19253047.jpgオチビが新型インフルエンザにかかっちゃったYO!

オチビの隣のクラスに、新型で3分の1近く欠席という
超ビッグウェーブがやってきたのですが、
見事オチビも波乗りしてしまいました。

ちょうど週末に音楽会があったりもしたので、
その辺で一気に爆発してしまったようですネ。
その感染力たるや、あな恐ろし。

しかし病院…8時半に受付して、診察したのは10時過ぎ。
検査結果で新型が出て、隔離室にてリレンザ吸わされ
ようやく処方箋が貰えたのは12時頃。
薬が出たのは12時半。

ど ん だ けーーーーー!!!\(^o^)/

ヒジョーに疲れました。マジ混み過ぎ。
休み明けの昨日よりはマシだと言われたけど、言われたけど長いよっ!!
ま、病院では知った顔がどんどんやって来るので、ヒマではなかったけど(笑)

一応発熱した昨晩から、友達にタミフル分けてもらって私とハズは飲み、
今日はきっちり家族分の予防タミフル貰って、マスクしたりしながら
気をつけて看病してるけど…どーなのかなぁ!?

コチビなんて絶対ヤバイと思う…。
アニキに寄るなと言っても寄るし、病院ではマスク外したりしてたし~~!!
今は元気すぎるけどww

因みにコチビは、幼稚園をお休みしなければならないのデス。
家族にインフルが出たら元気でも来てはいけないというザンネンなお達しが。
一応「出席停止扱い」だけどね。でも長いよね。うん。元気なのに。

皆様もお気を付けを。
[PR]
by tsunami_opf | 2009-11-10 19:51 | ・日々あれこれ