萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お花見に行ったらちゃんと桜見るよ!

昨日は、コチビの幼稚園友達とお花見に行ってきました!

でも、私が呼ばれた集団は、小学校の新4年生チーム(笑)
呼んでくれたヨコちゃんは、4年生の息子もいるので
そーゆー繋がりなんですが、ここで何故ワタシを投入www
c0064647_1225073.jpg
でも、親同士があまり顔をあわせることの無い小学校生活。
学年違えど知り合いになるいい機会だし、
タダ酒飲めるなら(笑)とチビーズ+隣の子(年長)を
連れてウキウキ行ってきました☆

公園は人と桜がすごい事に!!
ハラハラと散る桜が本当にキレイでした(花見終了w)
近所じゃ有名な花見スポットなので、見ごろ最後の休日
たくさんの人たちが楽しんでましたねvv

チビーズは桜どころか、ため池のオタマジャクシ狩りに夢中!

いやもう池にはオタマジャクシが大量生産されていて
私はドン引きでしたが、子供達は大喜び!!
池の周りは狩りに精を出すチビッコも大量生産でした(笑)

池に落ちたら指差して笑うからねと言い残し、私は花見の席へ。

初めまして~と席に着くも、いきなり知らぬパパさんにワイン注がれて
すっかり気持ちよくなってしまう私ww
皆さん気さくな人で、色々おしゃべりできてとっても楽しかったです!!
こーゆーのっていいよな~と終始ごきげんの私でしたvv

c0064647_12235769.jpgチビーズは、終始ため池で狩り(笑)

夕方、そろそろ帰ろうかとチビーズを呼びに行くと
池に落ちたばかりのコチビが出迎えてくれた…(苦笑)

浅い池なので、被害は膝下までですがやってくれたよ…。
なんてお約束通りな男。

着替えを持って出なかったので、友達に借りたけれど
靴が濡れてるのが気持ち悪いとテンション↓↓。
私もすっかり酔いが醒めました(笑)

最後はバタバタしたけれど、とても楽しい花見でした♪

また時折寒いけれど、長い冬は終ったんだなぁと
明るい季節に心が弾む今日この頃です!

(↑池に落ちて不機嫌ヅラのコチビw)
[PR]
by tsunami_opf | 2010-04-11 12:44 | ・日々あれこれ