人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW2010!その1~バーベキュー

ついこの間春休みが終ったってのに、5連休のGWがやって来た!
長いんだか短いんだかよく分かりませんねww
でも、今年もきっちり出かけますよ~♪…近場ばっかりだけどっ!

5月1日(土)快晴!
この日はハズの草野球チームのお友達家族と
彩湖・道満グリーンパークでバーベキューをしました☆
混む時は、サッカーグラウンドが臨時駐車場になるほどらしいけれど
この日は10時過ぎに着いても、駐車場はまだまだ余裕でヨカッタです!

GW2010!その1~バーベキュー_c0064647_0172013.jpgでも、たっくさんの人達がBBQを楽しんでいました!

今回集まったのは4家族、総勢15名。
子供が同学年の子が多いのです!
(小2×3、年長×3、年少×1・男4女3)
みんな久しぶりに会ったけど、デカくなってたな~。
何気にオチビが一番大きかった…中の中なのにw

我が家はバーベキューセットは持っていないので
イスとクーラーボックスくらいしか持参しなかったけど
皆さんの豪華なアウトドアグッズを見ていると
ついつい欲しくなってしまうのは仕様なのか(笑)

ハズは前日、飲み過ぎて帰ってきたので
この日は、私がお酒を飲ませていただきましたwww


GW2010!その1~バーベキュー_c0064647_0142248.jpg←デジイチを手に、激写しまくるオチビ@7歳。

……写真上手いんです、彼。
正直私よりいい写真撮るんです…(-ε-)ブー

おかげで私も最近写真に写るようになりました(笑)
でも頼むから壊さないでおくれよぅ。

ご飯の後は、子供たちと遊んであげないとねっ☆
…って事で、オチビが野球をしたがってたから
元ソフトボール部員のワタクシも参加しましたが
打てないわ取れないわで、ギャーギャー言ってましたww
オチビの方がマジで上手かったです…(-ε-)ブーブー

コチビもなにげにイイ当たりが多かった…。
うううトシは取りたくないのぅ(苦笑)


コチビ@5歳児は、木登りがとても楽しかった様子。
するする登ったと思ったら「おかーさん写真撮って~!」と枝に片手でぶら下がって
立派なサルになっておりました。

GW2010!その1~バーベキュー_c0064647_058571.jpg大きな噴水が上がってたので、3人で彩湖まで
お散歩に行ったら、ウインドサーフィンをやってた!

暫くその様子を見てましたが60歳から始めたという
おばさんが、若い人に色々教えてましたよ!!
めっちゃカッコ良かったな~!

その後も皆でドッヂボールをしたりとたくさん遊んで
小腹が空いたらまたBBQをして…と
一日たっぷり遊んで、とってもとっても楽しかったです☆

アウトドアはやっぱり楽しいですね!!
やっぱりウチもバーベキューセットとか買おうかしら(笑)
by tsunami_opf | 2010-05-02 23:59 | ・日々あれこれ