萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Happy Birthday オチビ☆

昨日は、オチビの8歳の誕生日でした!!
c0064647_13543513.jpg

8歳…あれから8年かー。
彼が生まれてきた時のことは、まだ昨日のように覚えているのに。
大きくなったなぁホント!!

彼の予定出産日は5月16日だったのに、一向に出てこず
もう(当時の)ワールドカップ開催が先か、生まれてくるのが先かと(笑)

促進して3日後に、きっちり41週目でようやく出てきたオチビちゃんの生まれた日は
初夏っぽく夕方の激しい通り雨の後、きれいな虹が空にかかっていました。

なので「名前は『虹男』にしたら~(笑)」と言われたのもいい思い出www

まぁ結果、虹男よりも珍しい名を貰った彼ですがw、明るく元気にすくすく育ち、
最近は小学生男児らしく、中々のクールボーイになっておりますが
まだまだ『お母さん命!』の甘えん坊で照れ屋の、ホント可愛いヤツなのです、ハイ☆

c0064647_14205955.jpg

大好きなガールフレンドのモナちゃんから、愛あるオタオメメール&電話を貰って
親友たっくんのママから、プレゼントに洋服と鍵付き貯金箱を貰って
誕生パーティーには、大好きな寿司とスイカ(まだ高ェ!)が出て、
とっても幸せそうなオチビくんなのでありました☆

因みに私らからの誕生日プレゼントは、「ポケモンレンジャー光の軌跡」(ゲームね)
てか、実はほぼ1ヶ月前に前渡ししちゃっているという。
(このゲームの特別なネット配信が、誕生日前に終ってしまうからと懇願されたww)


乾杯の前に一言言え~と言ったら

「お父さん、お母さん、8年間育ててくれてありがとう。コチビは5年間遊んでくれてありがとう」

とまぁ、中々のスピーチをかましてくれましたよ!!!
ホント…立派になって…ううう…!!(親バカ万歳)

そしてコチビが、ハッピーバースデーの歌を、手拍子しながら大きな声で
ものすごく嬉しそうに歌ってくれたのも感動ポイントだった(笑)

可愛い私の子供たち。
本当に本当に、生まれてきてくれてありがとう。

私たちに至上の愛を教えてくれた最初の子。
Happy Birthday オチビ!!!
[PR]
by tsunami_opf | 2010-05-27 13:53 | ・日々あれこれ