萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スーパーマリオギャラクシー2!

c0064647_22355944.jpg買っちゃった☆

昨日の夕方、近所のおもちゃ屋で買ったんですが
もう待ちきれないゲーム大好きオチビ。

「今日はもうダメ!しかも宿題全部終らせてから!」
という私の言葉に、よみかきなび(旧エンピツらんど)の
プリント10枚を全て終らせて、学校の宿題も
作文だけ残してちゃっちゃと終らせる始末ww

土曜日が運動会だったので、振り替えでお休みの
本日月曜日。(あっ!運動会のこと書かねばw)

朝、5時頃からガサゴソ起きてました(笑)

そして6時頃、何やらオチビがTV観てる感じだったので
ゲームでもやってるのかと、仕方なく私も早起きしてw
下へ降りていったら

オチビはゲーム付属のDVD観てました
しかも、作文の宿題がきっちり終ってたwwwww

あまりにどんだけーなので、ゲームやってよろしと言ったら
そりゃもう満面の笑みを私に投げかけ、早朝から楽しんでおりましたとさ!!

一応私の一言を待っていたトコロがまだ可愛い(笑)

それにしても、前作のギャラクシー1の時は、まだあまり出来ないお年頃で
私がハマッて制覇したってのに、今やもうホント上手い。マジ上手い。

このテクニックとポテンシャルを別のことに生かして欲しいよwwww

私は明日から遊ぼうかしら(笑)
[PR]
by tsunami_opf | 2010-05-31 22:53 | ・お気に入り