萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

梅雨入りde憂鬱day

c0064647_17495951.jpgとうとう関東も梅雨入りですね。
雨がキライな私は、ホントこの季節が憂鬱です。

今朝、友達から「出かけようぜ!」とメルが来るも
「えー雨だし寒いしヤダ」と丁寧にお断りw
まぁ先週遊びまくったので自粛ってコトでww

自転車使えず、久々に歩いて幼稚園に。
オチビが幼稚園の時から使っている、ピカチュウカッパ。
今はコチビが使ってますが、ずっとお気に入りvv
どこでも凄くウケのいいレインコートですwww

このピカチュウも今年までかなー。
小学生になったらもう着てくれないだろうよ…(。´Д⊂)

そう思うと、「キャラカワイイ」は、幼稚園までなんだなぁと
ちょっと寂しくなってしまいますね。

ま、それでもまだまだカワイイ全開のコチビ坊ちゃんですが(笑)

最近兄の影響か、ホント口が悪いんだけど、いつもニコニコ愛嬌MAXで
マジ可愛いんだよねェェェヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
誰からも好かれるタイプというか…すっごくお得な性格だと思うwww
まさに次男クオリティ!!!

c0064647_18415614.jpg帰りも雨は全然止む気配なし。
トコトコ歩いておウチに帰ろ~♪

まぁ、別にそんな遠いところにあるワケじゃなし
ある意味いい運動ではあるんだけれど
雨降って濡れて寒いってのがホント嫌だな。
自慢の天パも、雨の日は収拾付かないしー。

明日も雨。
洗濯物、どうしようかな。
買い物、行きたくないな。

そんな憂鬱な気分の私とは対照的に
元気に歩く黄色いてるてる坊主と
雨に濡れた美しい紫陽花。
[PR]
by tsunami_opf | 2010-06-14 18:58 | ・日々あれこれ