萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

私のための夏休みメモリー編その1~流行の3D

夏休み…チビーズは私の居ない間でも、色んなトコに出掛けて
結構満喫していたようです☆

特に7/30~8/1の二泊三日で出掛けた北海道旅行は楽しかったようで…。
ポケモンジェットに乗って、旭山動物園という、お子様万歳コースなので
いい思い出になったんじゃないでしょうかねぇぇぇぇ。
本当だったら私も一緒に行っていたんですよっと。

まぁその後も、としまえんとか、東京ドームシティとか、FC東京のサッカー観戦とか
横浜の方のプールとか、ヤツラは楽しく出かけていたようでございます。

入院中、みんなに「チビーズは寂しいでしょう~」と言われたけれど
本人達は全く寂しくなかったと言っておりました(-ε-)
寧ろ「またか」くらいの勢いだったようでwwwある意味一風変わった日常を
楽しんでいたフシがあるみたいです、ね☆
私が寂しくて、チビーズが来た時はチュッチュハグハグしてましたよ(笑)

まぁでも、兄弟がいたから寂しくなかったんだろうとしみじみ。

何しろこの二人、もちろんいつもケンカするけれど、ホント仲がいい!!!
特にコチビは、兄がいないとセミの抜け殻みたいになってますwww

さてさて、14日に退院した私。
次の日の15日は、オチビのサッカー合宿3泊4日!

しばし子供一人だけでいいとは、病み上がりには大変有り難い(笑)

DA・KE・DO!
兄貴が居なくてつまらないコチビは、もう私にひっつきまくり。
まだダルくて横になってる私に、コバンザメが如く張り付いていましたwww
寝る時も私がいないとダメなほど、一人が寂しくて仕方ないコチビ。

可愛いけれど、なんだか可哀相…(^^;c0064647_13323336.jpg

そんなんで、外出もままならない私は、
コチビの誕生日プレゼントに買ってもらったという
『 Wii Party 』を、一日中ムリヤリやらされてました…。

それに参った私は(笑)、17日にコチビと映画館へGO!
体力は回復してないけれど、まあ車だし映画だしいいかと
久しぶりの外出をvv

ポケモンはオチビも一緒に観る約束をしているので
仮面ライダーW&ゴセイジャーを、今ハヤリの3D
観てきました☆

なるほど…アレコレ飛び出てなかなか面白い♪
特に、爆発した後、岩みたいのが目の前にポーンと
飛んでくるのは、ちょっと避けたくなるようなカンジでした!!

あと、どうでもいいようなトコでムリに3Dにされると、目が痛いかなーと。
ホント目が疲れるので、3Dは映画1本くらいが限度でしょうねぇ。

コチビもとても楽しかったとのこと!
でも、3Dメガネが気になっていじってしまい、2回もレンズ取れた(`・ω・´)
そんなコチビも、来年は1年生。
散々お世話になったヒーロー映画も、もう今年で終わりかな~~??
[PR]
by tsunami_opf | 2010-08-23 14:06 | ・日々あれこれ