萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

私のための夏休みメモリー編その2 ~ サマーランド

22日(日)は、東京サマーランドへ行ってきました!

退院する時、もう遊んでも大丈夫かと先生に聞いたら
「泳ぐのもジェットコースターも大丈夫☆でも潜水はやめてねd(´∀`*)」
と言われたので、ちょっとウキウキv今年初めてのプールへvv

め っ ち ゃ 混 ん で た\(^o^)/

ま、真夏のプールが空いているワケないですネ☆

割引チケットブースが長蛇の列過ぎた。
みんな割引で入り過ぎwww
HPの割引クーポンなんぞの2~300円程度の割引を使うならば
コンビニで前売り券を買った方が、もっと得だし並ばなくていいのに…ね。
え?ウチ?…割引券だけど(笑)
ただ、夫くんの会社のアレなので、総額4千円お得は並んででも使わねばアホだ。

昼近くに入ったので、もうかなりの人だったけれど
何とか座る場所をゲットして、4人で流れるプールにレッツゴー!!

イモ洗い状態だったけれど、水は程よく冷たく気持ちよく
子供たちは終始笑顔で、とても楽しかったですvv
c0064647_1737060.jpg
15時頃にプールを出て、ちょこっと遊園地の方にも♪

オチビはフリーフォールに乗りたくて大騒ぎ!
私は去年乗ってアレだったので、夫くんにバトンタッチw
ジェットコースター系は大好きなんだけれど
落ちる系はちょっと苦手なワタクシです(´∀`;)

彼らが並んでる間、私とコチビはバイキングに。
身長110センチの壁をとうとう越えたコチビは
もう大喜びで乗りまくり、4回も乗らされました~。

戻ってもまだオチビ達は並んでいたので
コチビも一緒に列に押し込み、病み上がりもあって
だいぶ疲れてきた私は、日陰で涼んでました。

右の写真…夫くん&チビーズが乗っているところを激写☆
オチビは大喜びだったけれど、コチビはちょっと怖かったみたい(笑)

その後、兄弟でまたバイキングに乗って、楽しかったサマーランドは終了♪
体力が落ちていたからやっぱりだいぶ疲れてしまったけれど
それでも私は、ようやく夏休み気分なカンジで嬉しかったです!
[PR]
by tsunami_opf | 2010-08-28 17:52 | ・日々あれこれ