萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私のための夏休みメモリー編その3 ~ 熱川旅行1

まだまだ夏休みネタをやっちゃいますよー!
忘れてなるものか!短い夏休みの思い出をっっっ!!!

8月26日~27日は、お友達ファミリーと一緒に
熱川の海へ旅行に行ってきましたvv
大人4名、子供6名の、バスで行く、ママだけのお気楽旅行です☆

シーサイドホテルなので、目の前はもう海!!!
…ていうか、この海…来た事あるんですけどwww(熱川リベンジ)
ホテルは違いこそすれ、過去2回訪れた海岸だったwww
海に着いてから気づく私もどうか。

病み上がりの私は、傷に障るので海に入ることは出来ず、泣く泣く砂浜待機。
でも、天気は抜群に良くて、風はカラリと気持ちよく、リゾート気分で荷物番ww
c0064647_13544966.jpg
水着でせくすぃーな友人らを激写(笑)

時期のせいか、前に行った時よりかなり空いていて、快適でしたvv
友人達も子供達も楽しく気持ちよさそうで、ちょっと悔しいぃぃぃ~~~~!!!

昔はあんなに波を怖がっていたコチビも、勢いよく海に飛び込んで。
お友達と来る海は、また一味違うでしょう?

13時頃から17時近くまでたっぷり夏の海を満喫しました!!

ホテルはまぁ、お安い旅行なのでそこそこの部屋でしたが、一応オーシャンビュー。
2部屋とったので、片方は子供部屋で、もう片方は居酒屋でした(笑)

4年生のお兄ちゃんが指揮とって、子供たちの即興劇&漫才を見せられたのはいい思い出w

夜の宴の途中で、ママ達だけで近くのコンビニまでぷらっと買い物に出かけ、
気持ちいい夜風の中、防波堤に腰掛けて、まんまるの月が海を照らしているのを見ながら
若者気分(笑)で一杯飲んだのが、すっごく楽しかった♪

楽しい時は、いつでもあっという間だね。
[PR]
by tsunami_opf | 2010-09-16 22:19 | ・日々あれこれ