人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熱川旅行2

次の日は、もう帰りのバスが昼には着てしまうので
温泉でまたひとっ風呂した後、時間までホテルのプールで遊びました!!
ママ達はプールサイドで監視員ww
熱川旅行2_c0064647_14211351.jpg
晴れているけれど、雲が多くて、昨日よりもかなり湿気がっっっ!!!
じんわり汗びっしょりのママ達を尻目に、涼しげな子供たち~~~。
熱川旅行2_c0064647_14244732.jpg
オチビは、合宿の日焼けもあって、どこの国の人!?みたいな黒さですww
今回の旅行も、大好きなガールフレンドのモナちゃんが一緒だったので、2倍楽しめた模様♪
バスの中では顔をくっつけあってDSしてました(笑)
熱川旅行2_c0064647_1428997.jpg
終始マイペースのコチビ殿。最年少だったけれど、そんな感じは全くしませんでしたww
「おかーさん、トイレ行きたい」 「そこにあるでしょっ!!行ってこいっっ!!」

子供をたくさん連れての旅行は、まぁ大変ではありますが
子供達が大きくなったせいもあってか、卒園旅行で鬼怒川に行った時より
だんぜん楽なカンジでしたねvv

バスの中でも、もうギャアギャア騒ぐ事なく(念の為のDS持参が効いたww)
終始仲良く楽しくやっておりました!

とっても楽しかった!ここで私の夏休みを取り返した気分でしたよvv
気の合う友達と旅行って、ホント楽しい♪
また行こうね、と約束しつつ、もっともっと子供たちが大きくなって
寂しくも手が離れてしまったら、今度は大人だけで行こうよね♪
by tsunami_opf | 2010-09-17 14:52 | ・日々あれこれ