萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2011夏の思い出~軽井沢旅行

またかなり遅ればせながらのブログ更新ですが~
取り敢えずやっぱり夏の思い出を!

7月28~30日で、軽井沢に旅行に行ってきました。

c0064647_172057.jpg

天気がよくないかなぁと心配だったんですが、何気に降られず、暑くなく快適。
途中事故渋滞につかまり、1時間ほど時間をオーバーしましたが
1日目はお約束の軽井沢のアウトレットに!

とは言え、アウトレットで大喜びしていたのは私だけで
チビーズと夫クンは3人で広場で遊んでました(笑)
逆バンジーがとても楽しかったらしいけど、5分で千円は暴利だと嘆く夫クンww

軽井沢のアウトレットには、私の好きなブランドがあるので凄く楽しみだったけど
実店舗正直あまりいいものがなくて、ちょっとガッカリでした~~~。

ナイキとかアディダスとか、スポーツ少年(?)のチビーズの為に見てみたり。
夫クンにあうサイズは相変わらず無かったり(笑)

あとはサボイが凄かったかな!何が凄いかといえば量が凄い!
一つとして同じ形、同じ模様のバッグは無いように見える…凄まじい。
あまりにもありすぎて、いいなと思ったものを持ってウロウロ、交換してウロウロ
また交換してウロウロ…と、そこでだいぶ時間を費やしました~。

泊まったところは、夫クンの会社の保養所…とは言えど
別荘地の立派すぎるコテージで、本当にココを私ら一家族が使っていいの!?と
ビビるくらい広くてキレイで快適でしたvv

カラオケがついていたので、チビーズがやりがたったけれど
何しろチビーズ向けの曲(アニソン)は一つも無いので残念がってました(^-^;)

ただ、コテージなので食事は出ない。
もちろん作ったりしませんよ?旅行に来てまで炊事なんてしませんとも(笑)

そして、お風呂はもちろん温泉に!!!
長野もかなりの温泉地なので、近くの温泉に行ってお湯を楽しんできましたvv
チビーズは夫クンと男風呂なので、私はノンビリゆっくりと☆

一日目は星野温泉
リゾート温泉ですね。すっごくきれいでしたv
星のやに泊まってみたいモンだなぁ(笑)

二日目は千ヶ滝温泉
ここもステキでしたv やっぱり露天風呂は最高ですね!!旅の醍醐味vv

軽井沢は、曇りがちの天気のせいもあったのか、本当に涼しくて避暑地とは言ったもんだなぁと。
星空を見せてあげたかったから、それは残念でした~。
[PR]
by tsunami_opf | 2011-08-22 17:33 | ・日々あれこれ