萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夏休み~チビーズ合宿&八景島デート

9月も中ごろですねッ!!
でも夏休みのことまだ書くよww\(^o^)/

8月5~8日は、サッカーの合宿でチビーズはいませんでした☆
幼稚園から続けているサッカー教室。

オチビは4月から野球を始めましたが、サッカーは木曜日だからまぁ続けてもいいかと
まだやっております。
コチビは4月から、同じコーチがやっている別のサッカークラブに入りましたが、
やっぱり幼稚園でのサッカーも続けております。

去年はコチビがまだ幼稚園で、小学生組とは合宿日時が別でしたが
今回は二人とも小学生!…ってことで、初めての兄弟同時合宿参加!
合宿費スゴイよ!家族でもう一回旅行に行けちゃうよ!(苦笑)

でも、三泊四日もお子がいなーーーい!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

…というワケで、8月7日は夫クンと二人で八景島までデートしてきました(*´ω`*)

八景島シーパラダイス…大人の癒しを求めて水族館へ(笑)
一度出来た当時くらいに行ったことありますが…多分もう20年ぶりくらいだと思う。

高速道路も快適で、駐車場もすんなり、園内も思ったほど混んでない上
前回を殆ど覚えてないので(オイ)とても新鮮に楽しめました☆

とにかく水族館が良かった!
ホント、大人の癒しですね~~~~vv
いわし魚群の水槽では、夫クンと二人で20分くらい眺めてました。
イルカ達のショーみたり、楽しかった~~vv

もちろん外のアトラクションでも遊びました!
ジェットコースターに夫婦二人で並んで乗るだなんて、普段お子が一緒だとありえない(笑)
楽しくて2回も乗ってしまいましたvv

100メートル以上の高さか落ちるアトラクション、夫クンが乗りたいというので
恐る恐る挑戦…!!そしてもう二度と乗らないと決めた…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

大きなカキ氷を二人で食べたり、手を繋いで写真撮っちゃったりして
なんかもう、懐かしの恋人気分でめっちゃ楽しかったし嬉しかったvv(ノ▽≦*)

たまには買い物以外の夫婦デートもいいね☆
なかなか機会無いけど、また二人で遊びに行きたいな!!


因みに合宿から帰って来たチビーズは、どこの国の人ですか!?ってくらい
真っ黒になって戻ってきました!!
きついダッシュに耐えながら、厳しい合宿を乗り越え頑張ってきたチビーズは
一回り大きくなったような!?

やっぱ男の子にスポーツはいいです!これからも二人、進む道は違えど
楽しく健やかに頑張って欲しいなぁ(*^-^*)
[PR]
by tsunami_opf | 2011-09-16 16:29 | ・日々あれこれ