萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お彼岸ですよ!野球ですよ!?

3月26日は、私の実家のお墓参りに行ってきました。
実に5年ぶり(笑)
そして弟Aも仕事が休みだったので今回もまた一緒でした!

前日の電話でジイサマに「野球の道具持って来いよ!」と言われたのが嬉しかったチビーズは、お墓参りよりも野球をしに行くのがメインになってしまった(;´Д`)

お墓参りをさっさと終らせ(笑)霊園に隣接されていたグラウンドへ。
バッティングが出来る!と大はしゃぎのチビーズ♪
祖父、叔父に相手してもらって、本当に楽しそうでした!
c0064647_21134482.jpg
父も弟もずっと野球をやってきた人たち。

c0064647_2118489.jpg
寒いと車に引きこもってた母も、男たちの楽しそうな様子に出てきた(笑)
この日はとにかく風が強くてかなり寒かった~~

c0064647_21224247.jpg
右もろくに打てないのに叔父さんのマネして左に立ってみる形から入る男コチビ


何しろ寒くて年寄りには辛かったらしく(笑)30分ほど遊んで引き上げたけれど、チビーズはジイさん達と野球を楽しんだ、いい思い出になりました!
たぶん、前半の墓参りのこと忘れてると思うけど(;^ω^)

また連れてってね!野球しようね!
[PR]
by tsunami_opf | 2012-03-28 21:40 | ・日々あれこれ