萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

よみかきナビ

c0064647_17302868.jpg
階段の踊り場ギャラリーに貼ってあります☆


幼稚園の年中からずっと通っていた「よみかきなび」(旧エンピツらんど)ですが、
オチビは3年生を終えて過程修了となりました!
4年生以降もやってくれたらいいのに~(´・ω・`)
国語算数やってくれてこんな安い塾無いよ(笑)

最後の年賀ハガキコンクールは、オチビは特選、コチビは優秀特選とかなり良い成績!
一応オチビは有終の美を飾ったとしていいでしょう!
コチビの優秀特選にはビックリしたけど、この子かなり綺麗な字を書くんですよ!( ー`дー´)キリッ
オチビは本気出した時しか綺麗じゃない…(´・ω・`)

4月からはコチビが1人で通う事になる。
オチビは何処かの塾に入れるかどうしようか悩むなぁ~。
[PR]
by tsunami_opf | 2012-03-29 17:15 | ・日々あれこれ