萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の嵐

昨日からハンパない強風!
春風って確かに強いモンではあるけど、程があるだろうよ…(´Д` )
今、とうとう雨まで降ってきた。
春の嵐。

こんな強風の中、午前中チビーズは野球の練習に。
顔真っ黒になって帰ってきたし!(笑)
リビングに一歩も入れずに風呂にぶっ込むのはもう基本!

c0064647_13511163.jpg


帰ってきたコチビが「あげる!」と私に差し出した小さな花。
彼は学校帰りや遊びの帰りなんかに、時々こうして野の花を一輪だけ摘んできてくれる。
でも、これは落ちてたらしい(笑)
強風で折れちゃったのかな?
可哀想だから拾って私にあげようと思ったんだって。カワユス!(*´д`*)

久しぶりに花を飾る。
春の色。
[PR]
by tsunami_opf | 2012-03-31 22:31 | ・日々あれこれ