萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ラブレター

オチビ宛、ポストに入ってたYO!(*゚∀゚*)

c0064647_9131711.jpg


やるじゃーーん!

手紙読みながら「あー名前書いてないけど誰だか分かった」とかブツブツ言ってた。
そして困ってた(笑)

なんぞお困り?と聞いたら、返事を待ってるとの事。
そして、うーんとか唸りながら、ダイニングテーブルの上に開きっぱなしで置くので、これは読んで欲しいアピールなのか?!(笑)と、遠慮なく読ませてもらっちゃいました!(*≧ω・)テヘペロ☆

「2年のころからオチビくんのことがすきでした。これからもなかよくしようね。へんじください。」

そして、どこどこのマンションの○○号室で名前は書かないけどMですと続いてた。

誰だか分かった…てかMさんだろうと思ってたけどね(笑)

実はだいぶ前からMさんは割とオープンにオチビの事が好きだと学校で言ってるらしいので、
オチビも知ってたし、皆も知っているし、私も知っていた☆

そして、今年のバレンタインにはチョコをくれて、この春休み、友達連れて二度ほど遊びに誘いに来てくれたよ(*´艸`*)

ここにきてグイグイ来たぞwww

なんか、あの恋する気持ちでこの手紙書いたんだと思うと
胸がキュンキュンしちゃうーー!!(人∀`*)

さてさて、オチビの反応はと言えば、そこは小学生ダンスィー(笑)モテるのは嬉しいけれど、どうしたら?(´・ω・`)ウーン みたいな感じかなww

てか、オチビには学校違うけど好きな娘がいて、その子もオチビを好きでいてくれてるから一応両想いの彼女(笑)がいる。でも、めったに会わないんだけどねー。

そもそも小学生の恋愛事情ってどんなんだ?!
もう私にはよぅ分からんwwwwww

ひとつハッキリ言える事は、男子の精神年齢は女子のそれに遠く及ばないと言う事だけだっ!
だからまだ園児のそれに近い9歳男子に期待なんてしない方が…ゲフンゲフン

まあ、待ってるんだから何かしら返事は書いてあげなよと諭す私。

子 (´・ω・`)「なんて書けばいいの?」

母 (; ^ ω^)「……(無難な言葉が見つからぬ…)」

一体ドコを取って返事を…ていうかなんで私が色々考えなきゃならんのだよ!
なんか違う。もう知らんwww

悩め若者よ!
それが青春ですよねぇ(笑)
[PR]
by tsunami_opf | 2012-04-03 09:08 | ・日々あれこれ