萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ふたりは兄弟

春休み終了まであと少ーーし!
頑張れ私っ!

我が息子達は休みとなるとやたら早起き。
今日も6時半頃から二人して起き出して、朝っぱらから大ゲンカしてた…(;-ω-) =3

ホント兄弟ゲンカが絶えないのぅ。
毎日一回はしないと身体の調子が上がらないんじゃないのか?(笑)

二人とも小学生になってそれなりケンカもエキサイティング!
でも、殴り合いはめったにせずに、口喧嘩の応酬が殆どかな。
バカだのアホだのどっか行けだの、ボキャブラの少ない罵り合いをフルボリュームでやってますwww
そして、コチビが私に「お兄ちゃんがぁぁぁぁーー!!ヽ(TдT)ノ」と泣きついてきて終〜了〜。

煩くて疲れるんだぜー。

でもまあ、ケンカするほど仲がいい…とも言うワケでして、仲良しの時は煩いくらいドタバタやって、二人でケタケタ笑ってる。

どっちにしろ煩いんだぜー。

結局、兄弟ってどっちか片方がいないと寂しいんだよね(笑)
コチビか児童館に行ったと聞けばオチビが追いかけていったり、オチビが公園に行ったと聞けばコチビも急々と向かったり。

顔をくっつけあって笑って、兄弟ってやっぱ可愛いんだぜー!o(*´д`*)o
c0064647_23332235.jpg

[PR]
by tsunami_opf | 2012-04-04 23:33 | ・日々あれこれ