萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お花見

土曜日は、野球部のお花見がありました!o(*´д`*)o

近所の公園は、もう桜が満開♪
桜の下は花見を楽しむ人達もイッパイ!
広場は子供達で大にぎわい!

c0064647_22503367.jpg


ソメイもシダレも艶やかに。(*゚∀゚*)
この日は、曇り空で結構気温が下がってたから寒かったのがちょっとザンネン!

小学校野球部は、夫クンもコーチをやっているので、家族全員参加です。
コーチ連中の周りはすっかり居酒屋状態(笑)

c0064647_22503342.jpg


野球少年が集まれば、始まるのはもちろん野球。
飛ばないボール使って、帽子をベース代わりに楽しんでました(*^^*)

私も楽しかったーー!!
昼から酒飲むと、どうしてあんなにグイグイいけるんでしょうね(笑)
普段あまり飲まない方だけど、今回は結構飲んだ気がっ!酔っ払いましたー。

しかも、他のブースに友達がいたんだけど(そこは6年生軍団)トイレ帰りに捕まってしまい、何故かそのままちょっと乱入(笑)
そこも楽しかったー!(*´艸`*)

夕方にはお開きとなったけど、我が夫クン含むコーチ陣は、そのまま駅前の居酒屋に消えて行きました(笑)

私も帰ったらバタンキューで寝てしまい、気付いたらオチビがお米を炊いてくれてたwww

いやはやすっかり酔っ払ってしまったけれど、やっぱりお花見は楽しいですねっ!
桜ももう今週で散ってしまうのかな?
淡い桜色が消えてゆくのは淋しいけれど、次は新緑の美しい季節がやってくる。

四季を楽しむ日本万歳!!\(*>д<)/
[PR]
by tsunami_opf | 2012-04-09 22:45 | ・日々あれこれ