萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

すンごい夢みた…

久々にワンピキャラが出てきましたよ。
流石にすっごい印象深かったので、よく憶えてる今朝の夢はこんなんでした。

なんかどっかの集会所みたいなトコにいるんだけど、私はそこのカウンターで
隣に座っている人に、やたら親しげに弟のグチをこぼしていました(笑)
その人とは、我等が剣豪ロロノア・ゾロであり、ほぼ一方的にしゃべり倒す私に、
うんうんと相槌を打ちながら、ずっと聞いていてくれるんですが。
どうやら夢設定で、ゾロは剣術の先生をしているらしく、弟をグチってる私は
「アイツ(弟)を精神的に鍛えなおしてやってよー。剣でも習えば少しは気が引き締まるでしょ」
と、弟をゾロの道場に入門させる気満々でお願いしてました。

するとゾロは「ああ、任せとけ」と承諾してくれるので、私は喜んで「じゃあお願いね!」と
その場を立ち去ろうとするんですが…ゾロは私の腕をグッと掴むと、そのまま引き寄せ
背中から抱きしめられました。(もしもし?)

私は本当にビビくって、心の中で「え!?ウソ!?マジ!?」とかなりアワアワしました。
私のゾロイメージは、女性を抱きしめるとか、そんなするような人じゃないので
「…この人、本当はこういう事が出来る人なんだ…」と妙な感心をしてしまい
また、それが妙に愛しく感じてしまって、なんだか動くことが出来なくなり
次の展開にすっごくドキドキしてしまいました!(待て待て)

ヒィィーーー!!ゾロにときめいてしまいましたよッ!!
だだだだだだって!!やたらリアルに優しくて暖かいんですものッ!!
つ・う・か!19歳の若造相手に緊張した自分が恥ずかし過ぎるぅぅぅーーー!!!(大破)

だけど、改めて私って凄いなーと思ったのは、そんなドキドキしてる最中
船長に軽く罪悪感を覚えていた事です。
『どうしよう私は船長の事が好きなのに…』みたいなーーー!!もうバカ過ぎ!

その後、特にゾロと事を展開させる事なく、目が覚めてしまうんですけど
あまりの『自分勝手なトキメキ乙女チック爆発ドリーム』に、起きて暫くは『思い出し苦笑い』が消えませんでした。

夢ってホントに変…。


----------------------------------------------------------------------
・5/14 Web拍手レス

→18時の「ワンピースはルナミだよねって言うと…」の方へ
逆にこっちが絶句しちゃいますよねー。「は?他に何があるっていうの!?」みたいな(笑)
でも大丈夫!それが王道カップルだと理解してる人達は、ここらに五万といますから♪
[PR]
by tsunami_opf | 2005-05-14 23:54