萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

今日の夢ー!

今日もワンピの夢見た~~~~!!
しかも待望の船長が出てきて、あんなことしちゃったよーー(喜)

なんだか別荘地みたいなところで、青い屋根の家がボロボロに壊されているんだけど
それがどうやら我が家らしく、家の中を見て回りながら、留守にした事を後悔し
「絶対許さない、CP9!!」(←何)と、もの凄い怒りに燃える私。
どうも夢設定で、我が家が建設予定地かなんかに建ってるので、CP9(何故)に
立ち退きを迫られていたが、断っていたらしい。 そして家を留守にしていた時に
勝手に取り壊しをされていた…という事のようだ(笑)

ガックリしながら外に出ると、ルッチとカリファが立ってこっちを見ている!
私はもう怒りに任せてカリファに飛び掛っていくんだけど(しかも一発殴った)
誰か(全然知らない人)に「こいつらはやめておけ!」と止められてしまう。
でも泣きながらギャーギャーと怒りまくってると、どこからともなく船長がやってきて
「こいつらはおれがブッ飛ばしてやるから」と私の横をスッと通って
アイツらに向かっていくんですよ~~~~!!(狂喜乱舞)
もう私は嬉しくて泣き崩れました。 ※夢の話です

そして何故か理科室みたいなところに場面が変わるんですが、そこで意気揚々と
帰ってくる船長の姿が見えた時に、もう私は勝ったと確信して彼のところへ走っていき
「ありがとう!ありがとうルフィ!」と、ガッチリ抱きつきました!(笑)
そしたら船長は「だから言ったろ」みたいな事を言ってくれるので、
私の喜びは頂点に達し、抱きついたまま「本当に大好き!大好き!」
いきなりの告白タイムをかましてしまいました(笑)

その後は、そんな熱い告白をした私に、船長は特に何もしないし言わなかったみたいで
忘れてしまいましたが…。
ホント、ここまではキョーレツに憶えていましたね!!目が覚めてマジ笑ったよ!

でも、先日のゾロの夢と決定的に違うのは、ゾロの夢は起きた際に苦笑したけれど、
この船長ドリームの際には、なんかこう…ニヤニヤしてしまいました(笑)
でも抱きしめた感触は、ゾロの時の方がやたらリアルだったなぁ。
今回はそんなに記憶に残らなかった感じだったよ、くぅ、残念無念。
そして、やっぱり私って凄いな~と思ったのは、船長に向かって走っていく時、
抱きつく気満々だった事です。
『絶対抱きつこう!』って超構えてたしーーー!!もうバカ過ぎ!

まぁでも船長が出てきて、私の為に戦ってくれて、しかも抱きしめちゃったから
かなり幸せな夢だったかもvv
こーゆーのは何度見てもイイなvv また見れないかな~~~♪


----------------------------------------------------------------------
ためてしまったWeb拍手レス

→6/2 7時 「遅れ馳せながら5周年おめでとうございます!」のAさんへ
だああAさんだ超嬉しい!どうもアリガトウ♪私もいつもロムってますvv(オイ)
お菓子のレシピ…まだまだ私も教えられるほどのモンじゃありませんよ~~。
でも私のオリジナルで大好評クッキーがありますので、今度手取り足取り腰取り(笑)

→6/4 17時 「銀魂は人気投票で主人公1位…」の方へ
そういや銀サンは1位でしたね!つうかあのマンガは銀サンが1位以外の方がオカシイ(笑)
あと、確か一護も1位取ってたような気が。
でも何故か主人公が1位になれない率が高い週間少年ジャンプ。面白!

→6/6 21時 「久しぶりに来たら復活していて嬉しさ100%…」の方へ
また来てくださって嬉しさ120%です!やっぱりワンピが好きなモンで、消えること無く
ひっそり復活してました(笑)
WJ感想は以前よりは簡単になってますが、熱いハートは変わりません!

→6/8 11時 「ツナミさ~ん!!・・・・・・・・」のCさんへ
いや~んv私も……………L・O・V・E(*ノノ)キャv 

→6/8 17時 「ルナミ&船長最高!の素敵サイト様に」の方へ
そう言っていただけてとても嬉しいです!ルナミシャウトでガッツポーズが出てしまった
アナタとはきっと素晴らしいルナミ友達になれる気が満々vv(笑)
[PR]
by tsunami_opf | 2005-06-08 11:28