萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

血液型占いよりは星座占いの方がまだ信じられる気がする。

今日はコチビの予防接種があったので、会場まで車でブイ~ンと出掛けてきました。
駐車場、大丈夫かな~と少し早めに出たんだけど、すでに満車。
チッ!これでも遅かったか…と思ったら、イケるスペースを発見したのでそこに突っ込み
さて、降りましょうと思った瞬間、うっわーー!抱っこ紐忘れた!
外出する寸前まで持って行こうと思って用意していたのに忘れた。
オイオイもう何やってんの私…と、精神的ダメージを受けつつも、
コチビを抱き上げ、オチビの手を引き、いざ会場へ。

ななななんですかこの長蛇の列は!!
みなさん、まだ時間前ですよ?
実は私、今回の集団予防接種は初めて時間前に来てみた…という次第なんですが
まさかこんなに並んでいるとは!!もうビックリ。
こんなだったら、いつも通り終了時間ギリギリに来れば良かったァァァ!(嘆)
蒸し暑いわ、オチビはチョロチョロいなくなるわ、抱っこ紐が無いから暴れるコチビが
更に重たいわで、だいぶ私のHPは減りました。

そして、その嘆きの1時間後に無事予防接種は終了し、次はショッピングに出発!
お腹が減ってる私は、オラオラと車を飛ばして、建物内のパーキングにサクッと駐車。
さあ、遅いランチだ~♪とオチビのシートベルトを外そうとした時、手にしていた
駐車券がスルっと逃げて、イスの隙間に!!!
オーマイガッ!ウッソでしょ!?と、そりゃもう一生懸命イスを前後させては
手を突っ込んでみたけど、掴むものはゴミばかり!覗き込んでも暗くて見えないし
蒸し暑いから汗びっしょりになるし、オチビは早くしろと騒ぐし、コチビはホゲホゲ言うしで
なんかこう…自分の中の何かのゲージがぐんぐん伸びていきました。

これだけ探しても見つからないのなら、駐車券はもう天に帰ったんだ…と諦め、
管理人サンのところへ相談しに行ったら、いとも簡単に手書きの駐車券をくれた。
初めからそうしときゃ良かったーーー!!と心の中で吼えつつも、
何だかすでにいつもの3倍は疲れていたので、さっさとご飯に。
さあ、コチビをベビーカートに乗せて…ってカートがねェよ!

「オチビ~何食べたい?」「ラーメン!」
なんだよ!ラーメンならバーミヤンのが安くついたー!!
さっきスパゲティが食べたいって言ってたクセに~~~。

ここまできて初めて

『もしかして、今日のしし座は最下位?』

と思う私。

さて、レストラン街のラーメン屋さんで、少なくて薄味の品のよろしいラーメンを食べ、
ようやく腹が満たされてご機嫌になる私♪
まぁ、ここまでダメダメだったんだから、ここからはイイ事ばかりでしょvv…と
持ち前の前向き精神を発揮させてラーメン屋を出ると、目の前にベビーカートが!
やったラッキー♪とコチビを乗せ、意気揚々とショッピングにvv

トングサンダル&ミュール&スニーカーの3足をゲット!欲しかった色があってラッキー♪
探していたキャニスターをゲット!ラッキー♪
可愛い雑貨も購入して、何だかとってもイイ感じ~♪さっきまで底辺さまよってたのに。

くじ引き券を貰ったので、早速オチビにやらせてみたらハズレでした。
するとオチビの「もう一回やりたい…」とボソリと呟く声を聞いてくれたお姉さん。
再度抽選してみたら、なんと4等が当たり!!「いいよ、内緒ね!」と言って、
商品(ってもキッチンタオルだけどねー)をくれました。おおおラッキー♪

「あ~外出後半戦はイイ事づくしで良かったなぁ~コレでプラマイゼロかな」と
家に帰ったら、宅急便の不在連絡表が。
やった!注文してた化粧品が来たっ!
今朝クリームが無くなってしまっただけに、マジでナイスタイミーーング!
早速届けてもらいましたvv しかも今回は新製品なので使うの楽しみ~vv

そして今、チビーズは昼寝ならぬ夜寝をしているので、ポッカリ私の時間が。
うっふふふ!これもラッキーかも♪

そんなんで今日は、前半は色々あったけどラッキーに軍配があがりました☆

これを終わり良ければ全て良しと言う(笑)
[PR]
by tsunami_opf | 2005-06-17 20:53 | ・日々あれこれ