萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

他人にお土産を買うのは日本人だけだとよく言うけどね

愛知万博で買った、モリコロ限定お土産紹介~☆

c0064647_215325.jpg
大小18点。上に見えるのは紙袋なのでタダです(笑)

つうかもう軽~く1万円超えましたが。

レジで素敵金額はじき出されてビックリでしたね~~~~はぁぁ。
もう出るものはため息だけですな!嗚呼なんてお金持ちなの私!(違)
以下、ちょっと細かくご紹介。

c0064647_2154493.jpg
モリゾー万博焼きという名の人形焼を2箱。
ハズの会社のお土産用にチョイス。

蒸しきんつばは義母へのお土産。
モリゾーらがデザインされていて可愛かったvv

食べ物系はたくさん売られていたけど、自宅用に
買う気は全くない私。
貰うのはイイんだけど、こーゆーのはホント欲しいとは思わないなぁ~。



c0064647_2155264.jpg絵本&指人形セットを2つ。
チビーズの為と、甥っ子の誕生日プレゼントを兼ねたお土産に。
可愛い絵本だけど…高ッ!!

絵本単品だと800円のクセに、小さなパペットが付いただけで2500円ですよ!ボッタクリーー!(叫)
これが一番高くついてる。
そりゃ1万円超えるワケだ。


c0064647_215595.jpg
プラカップ2個…オチビの友達用。 ウチワ…日中暑くて買った自分用(笑)
ライター2個…私の弟共に。 孫の手…実家の土産。何故こんなモノを
ミニぬいぐるみ3個…友達の子供に。 ピンクキッコロピンズ…可愛かったので自分用。
ペン3本…働くママ友に。私も入れて3人でお揃いボールペンvv…と思ったら
1本だけ間違えてシャーペン買ってた(バカ)

これでもかなり少ない方だと思うけどね。カゴに山盛り入れた人とかフツーにいたし。
お約束のストラップとかが無いのは、やっぱり期間限定キャラはその時カワイイと思っても
見なくなったら心離れが早いだろうと思うから(笑)
基本的にキャラ物は、ホントに好きなモノしか買いませ~ん。

さ~て、楽しい旅の思い出の品も、後は渡すだけ。
愛知博が終わる前には渡さなければ(オイ)
[PR]
by tsunami_opf | 2005-06-30 02:57 | ・日々あれこれ