萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アニメワンピ感想 【激震水の都!狙われたアイスバーグ!】

今日はナミの誕生日って事で、

HAPPY BIRTHDAY 我が航海士!!

いつまでもカッコ可愛く、キュートでセクシーで、強くお茶目なナミさんでいてネvv
そして、ルフィの事をくれぐれもヨロシクお願いします(笑)
我らが美人航海士、ナミさん大好き!!






このルナミラッシュはアニメスタッフからナミへの誕生日プレゼントなのか!?

膝抱えてる船長がめっさ寂しげェェェ!(涙)
何だかもうアンニュイレベルMAXの、ある意味お珍しい姿の船長に
ちょっとドキドキしたりするけど、ナミの「アイスバーグさんが!」という言葉に
目線を動かしつつ、振り返るシーンは3回スロー再生しちゃいました(笑)
こういう表情、ホント珍しいからお宝じゃーーーー!!!

アイスバーグさん宅に召集される職人達。
ちょっとルルさん、上半身ハダカなんですが、これまた逆三角の激しく良い体型でvv
泣いてるカリファ…ううむ演技派。でも気の強い女の涙ってイイよねvv(オイ)
それよりナースの服が派手だ。白ヒゲの専属ナースもこんな服だった気がしたし
この世界のナースの制服はコレなのか!?

「あたしも行くから!」…キタキタキターー!さあ第一ルナミゲート突入ですvv
って、オイ! 船長一人で走ってるし~!_| ̄|○
私設定では、飛び降りた後、ナミを待って一緒に駆けていったって事になってたのにー。
チキショウ!アニメはたまに余計なシーンを作りやがる
…でもサクっとルフィを見つけるナミさんは、やっぱり愛の力だとvv(笑)
そして、水も滴るイイ女と男がカワイイかも~vv 当然一発殴っとけーと思ったら
ちゃんと殴ってくれたので益々オッケィ♪
んで、背中合わせの会話!これに尽きるでしょうて!(興奮)

そしてウソップが倒れた現場で、その事を思い出すナミ。
急に黙り込む彼女の胸の内を察して、「ナミ」と彼女の名を呼ぶルフィ。
呼ばれてハッと我に返るナミ。「今なに考えてる」「何も…」

うぎゃあ!このシーン7回くらい再生しましたが!
目を合わせないシリアスチックな会話なんて、ルナミ夫婦にはかなり珍しいだけに
いつもより2倍強く感じるこのルナミシーンに、私は小躍り通り越して乱舞です☆
もうココは、ナミがどんどん悲しい思いに囚われないように声をかけたと見るね私は!
そして、声を掛けたけど、それ以上追求しない船長がイイよねイイよねーー!!
チキショウ!アニメはたまに良いシーンを作りやがる!

チョパとサンジの「おれの前に出るな!」のシーンも面白かった☆

フランキー登場シーン…あのドラムの音が「シングシングシング!」のイントロそっくりだったので、マジ流れるのかと思った。ら、違った(笑) そりゃジャズじゃオカシイ。
しかも歌?がラップ?なのかどうなのか音楽と全く合ってない上に、ノッてないカンジで
イマイチだったな~~~。
フランキー登場から思ってたけど、どうも私的に声のイメージが違う…。
まぁ、また聞いていくうちに慣れていくんだろうケド船長のように(苦笑)

しかし。
どうでもイイんだけど、最近ハズと一緒にワンピを見ると、ルナミ~なシーンがあった時
必ず「これってルナミ?」とか「ルナミとしてこれはOK?」とか、やったらルナミを意識して(ていうかルナミを意識する私を意識してか!?)聞いてくるんですがッ!!(苦笑)
しかも今日は更に「これはホームページに書くんでしょ」とかぬかしおった!

ああ書いてるさ!ガツガツ打ち込んでいるさ!(ヤケ)

ま…まさかココ見てるんじゃないだろうな…見てるなら明日から止めてーー!

----------------------------------------------------------------------
Web拍手レス

→7/3 12時 「漫画読んでて声を出して笑うvそういう風に…」のHさんへ
そうですよね!笑いたい時はこらえずに笑う、これが精神衛生上一番いいですよね!
でもゴロゴロ転がりながら笑うのは、他から見ると多少不気味かもしれないけど…(苦笑)
ホントひっさびさに大笑いしたんで。「銀魂」最高v
[PR]
by tsunami_opf | 2005-07-03 23:10