萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

男三人寄っても姦しい

今日はオチビのお友達が遊びにやってきました~♪
保育園に通ってた時、よく一緒にいたお友達で、引っ越してからも月に1回は会っている
オチビの仲良し幼馴染達です。
我が家で豪華ランチ(いつも持ち寄りv)を済ませた後、暑かったので車で某公園まで
水遊びをしに行ってきました!もう水を見た瞬間、狂喜乱舞の子供達。
結構広かったから、母ちゃんらは暑い中ヤツラを追っかけるの大変だったYO!(ーー;)
c0064647_1245559.jpg
わんぱくトリオ。本当にわんぱくという言葉がピッタリな彼ら。
ま、多少バカでうるさくても、男の子は元気が一番!

c0064647_1332641.jpg
あ~流されちゃったよー。
はじっこで黙々と遊ぶコチビ。もう可愛すぎ~v←親バカ万歳

私はコチビに付いてないと危ないので、足だけ水につかってましたが気持ち良かった~v
ホント蒸し暑かっただけに、大人だってザブンと入りたいよ!って気分でチビーズを
追いかけておりました…てか、海パン姿のお父さんが1人いたけれど(笑)

その後はウチに帰ってきて、クーラーばっちり効かせてお楽しみのオヤツ♪
そして、珍しく休みで家にいたハズに、1階に2階にと3Dで走り回るトリオ達のお目付け役を
させ、母ちゃんズは飲み食いしながらノンビリ談笑しておりました(笑)

でも、ケンカしながらも仲良く遊んでいる姿はホント可愛いvv
この関係は保育園を退園した時から続いてるんだけど、小さかった時はまだ
一緒にいても別々に行動して遊んでた子供達だけど、今やきちんと「一緒に遊ぶ事」が
できるので、みんな成長したよなぁってしみじみ思う。

さ~て今日のアニメワンピ…ってバリボーが撮れてるッ!?(ガガーン!)
ルナミシーンをすンごい楽しみにしていたので大変ショックでございました…。

----------------------------------------------------------------------
Web拍手レス

→7/6 16時 「永遠にルナミ一本ですから!」の方へ
おおッ!我が同士よ!ええもうルナミは永遠に不滅ですから!
[PR]
by tsunami_opf | 2005-07-17 23:12 | ・日々あれこれ