萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

借りるべきか借りざるべきか、それが問題だ

弟Aがドラクエ8を貸してくれると言いました。
でも、私はPS2を持ってません。
本体は使ってるので貸してくれないそうです。

すると、弟BがPS2を貸してくれると言いました。
いきなりテンパイです。
私が「ヨロシクv」と言えば、PS一発ツモドラ8で親倍です!←何の話?

でも、私は取り敢えず保留にさせてもらいました。
何故なら、ゲームをしている時間が無いからです。

チビーズがいる時なんて持ってのほか!
きっとコチビは電源やリセットボタンをバチバチやるだろうし(怖)
オチビは出来ないクセに自分にやらせろと纏わり付くだろうし。

じゃあチビーズが寝ている夜中…となると、まぁPCを封印してゲームしてもイイけど
時間が限られるし、きっと朝までやっちゃいそうだし、そんな寝不足で日中チビらの相手を
するなんてトンでもナイし。
自分に自制心があればイイんだけど(苦笑

最後にゲームやったのは…逆転裁判3か?
…夜中や昼寝中に隠れるようにやってたなぁ…(遠い目)
コチビが生まれてからはハードに触ってもいないかも。

まだまだ無理かな~~~~トホホ。
環境が整うのを待ってる内に、ドラクエ9が出てしまいそうな勢いだ。
[PR]
by tsunami_opf | 2005-07-25 23:52 | ・日々あれこれ