萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どこでも水着になれる子供達が羨ましい

昨日は例の菓子持って、ぽえぽえさん宅へ遊びに行ってきました~。

ぽえぽえは中坊時代の同級生で、現在1歳の娘っ子とお腹に赤ちゃんがいます。
そして、同じく同級生のれーちゃん親子(5歳&2歳男児兄弟)もやって来た上に
更に、ウチのわんぱく3歳と癒し系0歳も加わり、総勢5名のお子ちゃま達。
しかも、5・3・2・1・0・(-1)と揃い踏み!そりゃもうアレでソレでした!(何)

水遊びが出来て、大喜びのチビっ子達。
c0064647_13294947.jpg兄ちゃんズはデカプールでそりゃもう大ハシャギ!

ちっこいのはチビプールで黙々と
一人遊び。

水に入るのを嫌がる珍しい2歳クンも、騒ぎに釣られてじりじりと水辺にやって来ました(笑)



ハンパない暑さだったので、チビーズはとても気持ち良かったかもしれないけれど
見守るママーズは倒れそうでした(苦笑
ホント一緒にプールに飛び込みたいよ~~~!子供ってイイなぁ。

それにしても、子供たち(特に兄ちゃんズ)は元気一杯だった…。
親はもう新築を壊さないか汚さないかとハラハラドキドキ。

ウチやれーちゃん宅では当たり前の光景なんだけど、女児親のぽえぽえにとっちゃ
「なんじゃあこの運動量はァァ!」ってカンジだろうねェ~(^^;
ホント、お前は止まると死んじゃうマグロかぃ!と問いたくなるくらい良く動くから…。
まぁ、おてんば娘も中にはいるけど、ぽえぽえの嬢ちゃんは大人しいしね…羨ましい(笑)

お手製フィナンシェは好評で良かったデス♪
それも、5歳クンが食べて「これオイシイよ!」と言ってくれたのが超嬉しかったかもvv
だって子供って正直だし~(笑)
[PR]
by tsunami_opf | 2005-08-05 13:41 | ・日々あれこれ