萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オチビは親の影響でルフィの事を「船長」と呼びます

ウワサの食玩「ワンピースタイリング」、とうとう買っちゃいました~vv
c0064647_2152121.jpg
ナミもセットで買おうと思ったのにちょうど無くって残念…。

ジャンプに広告が出てた時から気になってたんだけど、見かけなくて参った。
たまに見つけてもちょうど買ってる時と場合じゃなかったりして、延び延びになって
しまいましたが、今回はコレの為にわざわざ駅前まで出張りましたよ(笑

それにしても、マジこれかなり良く出来てるんですけど食玩にしては!!(驚)
服のなびき具合とか、すらりとした足とか、腕の肉の付き具合とか、背中のラインとか、
逞しい胸とか、指とかうなじとか鎖骨とかアキレス腱とかvv←偏ってきたぞ
これは買いですよ奥さん!(誰)
360円くらいだったけど、これなら文句ナシってカンジ☆
あとは早く嫁を探してきてやらんと。

細部とかホント細かく作られてます。指の節~vv
結構しみじみ眺めては、船長のしなやかな肉付きに萌えるワタシ(笑)
c0064647_22687.jpg
そんなに見つめられたら困っちゃ~~~~うvv←帰れ

そう言えば、ウチのオチビはもういっちょまえにアニメワンピを見るようになりまして。
私が船長船長言ってるから、ルフィを見かけると「船長だ」と言います。
これ買う時も「あ!船長あったよ!買う?」と先に言われる始末。

そしてこの間TV見ながら彼は言いました「船長かっこいいね!」とッ!

息子よ~~~!!(嬉泣)

--------------------------------
8/9 WEB拍手レス

→20時 「ずいぶんとご無沙汰をさせていただきました。水…」のM様へvv
うわあお久しぶり!!また遊びに来てくれてとっても嬉しいデスvv
ホントTOP絵は宝物です♪サイトの色にもピッタリで、変える気全くありませんので☆
アニメ、おおvvMさんも思いましたか。あれ絶対手を繋いでるように見えましたよねッ!
ていうか寧ろ私の第三の目で見た限り、しっかり繋いでましたが(笑
是非また遊びに来てください。私も通ってますよんvv

→22時 「路地裏みたいなところを、二人で走ってるときの、ルフィの…」の方へ。
ハイハイッ!私も萌えましたよー!!「ねぇルフィ」「なんだ?ナミ」のやり取りに
モノ凄い胸キュンしておりました(笑) 名前呼び合うって萌えポイントですよねッvv
[PR]
by tsunami_opf | 2005-08-09 23:37