人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デパートのおもちゃ売り場はお子様天国

今日は義母さんと一緒に吉祥寺にお買い物に行って来ました~。
13日はコチビの1歳のバースデーなので、そのプレゼントを…とのコト。アリガトウ!

義母さんの東急のカードがあるので、そちらに出向きましたが。
なんじゃこの込み具合はッ!
エレベーター降りたらあっちもこっちもお子様連れで一杯!
ムシキングのゲームの周りは男子軍団&付き添いママンの長蛇の列!
女子用の同じようなゲーム”ラブとベリーのなんたら”(忘れた)も一緒に配置されてるので
そこは女子軍団&付き添いママンで芋洗い状態!

…そうでした。夏休みでした。私には無縁なのですっかり忘れてましたが。

いつも平日に来ててガラ空きなので、ノンビリゆっくり見れてたんだけど
さすがにこれだけ人がいると、子供同士でトラブル発生率は高し。
展示おもちゃの取り合いをしたりするので気が気じゃないったら。
オチビも一発泣かされました(苦笑) 嬢ちゃん、遊んでた物をいきなり奪うのはやめようぜ。

さてさて、コチビのプレゼント。どうしよう。
オモチャは長男坊のが腐るほどあるし、洋服も長男坊のが腐るほどあるし(笑)
と、フロアを何週もしながら、悩みに悩んで買っていただいたのがコレ。
デパートのおもちゃ売り場はお子様天国_c0064647_2225926.jpg
ナイキのチビリュック!きゃわゆい~~~vv

どうかな~と、背負わせて歩かせたらもう可愛くて可愛くて即決!
因みにコチビは10ヶ月で歩き始めたので、今はもうクツ履いてテケテケ歩いてます。
なので、これ背負わせてお散歩行く姿想像したら…うわあ可愛すぎッ!
オムツとオヤツと麦茶を入れて、たくさん遊びに行こうね♪
義母さん、どうもアリガトウ!大切に致します☆

それにしても、コチビももう1歳か。
彼が生まれた日の事は、昨日の事のように鮮明に覚えてる。
時の経つのは早いね。 可愛くて可愛くてたまらない君。
どうぞまだ私の腕の中で。
ゆっくり大人になりなさい。
by tsunami_opf | 2005-08-10 23:59 | ・お気に入り