萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

でもオチビはナミの事を嫁とは言いません(当たり前)

イケてる食玩「ワンピースタイリング」のナミさんゲットだぜ!
c0064647_20344583.jpg
シークレットの白バージョンじゃなかったけど、やっとこさ手に入って満足満足vv
友人ぽえぽえが、ナミが無ーーい!と騒ぐ私のブログを見て、近所で売ってたからと
買っておいてくれたのです! はぅぅ!アリガトウぽえぽえサマ!(感涙)
c0064647_20352830.jpg
もうねもうね!ボンキュッボ~ンのナイスバディがそのまんまココにvv
はみ出るほどデカイ胸はモチロンの事、ウエストからヒップにかけてのラインとか、
すんなり伸びるおへそとか、鎖骨が~vv あ~ステキだ~んナミさん~vv(サンジ風)

ところで。
ナミのスカート、動くんですよ。 「あれ?くっついてない?……もしかして…」と
ちょっと失礼して引っ張ってみたら…
c0064647_20355946.jpg
グッジョブBANDAI!(>∀<)b

ビキニ姿のナミさんもステキだ~~vv ホントもうどうしてくれよう!!(何)
しっかし安いワリにはよく出来てるよこのワンピースタイリングは。他はどうなんだろ?

ああ、ようやくルナミ夫婦が手元に揃ったワケで。
そりゃもうやりたかったアレをしなければッ!!

<つづく>←オイ

--------------------------------
WEB拍手レス

→8/11 17時 「24日にお台場行って来ます~♪ かなり楽しみです」のC様vv
うっぎゃあ羨ましい~~!!実は私も14日に友達と二人で行く予定だったんですが
前日、友に用事が出来てしまいキャンセルにッ!(号泣)
ホントがっくりでしたよ~~~はぅぅ!(滝涙) 是非私の分も楽しんできてくださいッ!!

→8/14 19時 「お子様の誕生日おめでとうございます。ケーキがとても…」の方へ
どうもありがとうございます!ケーキは今回簡単デコレでしたが、ラブカスとロウソクの色が
同じだったので、結構統一感が出て可愛くなったかな~って感じですvv
ハイ、青いのはルカリオです(笑) 流石にまだコチビはポケモンを分かってないですが
おもちゃがポケモンだらけなので、時間の問題だと思います(笑)
[PR]
by tsunami_opf | 2005-08-15 19:57