人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のおやつはイチゴ杏仁豆腐

このところ、杏仁豆腐ばっかり作ってるかも。
でも、代わり映えしないと飽きるし、たまたまフリーズドライイチゴなるものを見つけたので
それを買って、混ぜてみました。
今日のおやつはイチゴ杏仁豆腐_c0064647_092074.jpg
ほんのりピンク色で可愛いカンジ~~vv ズバリいちごみるく風味です♪
ハズは食べながらビシッと親指立ててました(笑)
だが、コチビは何故かお気に召さないようで、ベ~っと吐き出されてしまった…。
果肉の酸っぱいトコが嫌だったのかな?

今日は台風一過のワリに、そんなに空気が澄んでなくて暑かった~~。
やっぱり蒸し暑いってのはヤだなぁ。

-----------------------------------------------
8/25 WEB拍手レス

→10時 「モジャ、全機種対応だと思い込んでました…すみません…」の方へ。
いやいや!悪いのはドコモですからvv(笑)
ホント対応機種見た時はショックでしたよ~。ボーダとauユーザーのワンピファンは
カッガリしちゃいますよね~。
でも!是非私の分も楽しんでくださいvv船長と二人きりで…………羨ましいーー!!(叫)

→22時 「私もボーダフォンです。同じく対応機種を見て…」の方へ。
超お気持ち分かりますーーー!!(涙) 私も何度も読み返してしまいましたよ~~。
ドコモは先行スタートみたいな感じで、秋や冬にでもレベルアップしたモジャが
全携帯対応になって始まってくれると嬉しいですよね。
by tsunami_opf | 2005-08-27 23:33 | ・手作りおやつ