人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

としまえんは金払って入ったことない

どこからかチケットが手に入るから。

そんなワケで、本日はハズの草野球仲間のファミリーと一緒に、豊島園に行ってきました!
もちろんプール…なんだけど、今日に限って超涼しッ!!(汗)

草野球チームの人達は、10歳くらい年上…だったっけかな?
私ら家族が一番若手です(笑)
みんな大きいお子さんがいるんだけど、でもそんなことを感じさせない
とってもアクティブな人たちで、レジャー用品はバッチリ完備!みたいな遊びの達人♪
今日も広~いシートでガツンと場所を取り、デカイボート持参、クーラーボックスには
ビールがどっちゃり!って感じで、私たちはいつも勉強させてもらってマスvv

だけど野球バカ(笑)
私たちがプールで遊んでいる間も、野球用品のカタログを開きながら
オヤジーズは皆して、次にあれを買おうだの何だの、目をキラキラさせながら
あーだこーだと会議開催(笑)

そんなんで、ひっさしぶりに私もプールを楽しみましたvv
何しろ寒かったけど~(涙) 途中晴れ間が出ていきなりカーッと暑くなったはイイけど
水が冷たいのはどうしよもないってカンジで。
ハイドロポリスなんてする勇気なかったよ。心臓麻痺起こしそうだ…(汗)
それにしても、何故流れるプールだけは妙に水が暖かいんだろう。
としまえんは金払って入ったことない_c0064647_23382392.jpg
でも楽しかったな!来年くらいからは、コチビももう少し大きくなるから
もっとたくさん色んなことが出来るなぁと、楽しみデスvv

因みに私はプールというか水着は………実に4年ぶり!オチビが生まれてから着てないし。
このプールもハズの仕事が変更になった為、急に行ける事になったので、
水着も持ってるので済まそうかと思ったけど、新しいモノ欲しくなるのが人の性!
昨日水着買ってきましたv(オイ
安くなってるだろうと思ってたのに、そうでも無かったのが残念だったケド…(ーー;
としまえんは金払って入ったことない_c0064647_23403786.jpg
オニューの水着を着用して、大喜びするオチビ(笑)

世の男達よ騙されるな、水着のパットはとても分厚いぞ。
by tsunami_opf | 2005-08-28 22:52 | ・日々あれこれ