萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Gが出た!!

ちきしょう!忘れた頃にまた出やがった!
そ…それも寝室にっ!(涙)

ええ…Gとは、平たくて黒光りした、やたら逃げ足の早いニクイあんちくしょうです。

その名もゴキブ(略)

チビーズを寝かしつける為に、電気消してゴロゴロしていた時にヤツは来た。
暗闇に目も慣れて来た頃、足元に転がっていたコチビの体勢を戻そうと起き上がろうとしたら
コチビのそばに何やら黒いモノがスススス~ッと……。

『うぎゃああああああ!!!』(心の叫び)

ガバァ!と起き上がり、慌てて電気を点けるとヤツはサササーッと移動し消えた。
私はと言うと、驚いて起き上がるチビーズを無視し、神速で階段を駆け降り
ゴキジェットプロを持ち出すと、再び神速で2Fに!!(因みにハズは不在)

ウチではフローリングにすのこマットを敷いて、その上に布団を敷いているので
ヤツの隠れ場所はおのずとすのこの下となるワケで。

端から布団をあげてすのこを畳み、ヤツを探しましたとも!!!
そして、2枚目のすのこを上げると……居やがった!!
ゴキジェットプロ噴射!!これでもかってくらいヤツに浴びせる私。
ヤツは昇天いたしましたとさ。

私はGが大っっ嫌いです。
もうすのこを上げている時なんて、足がガクガクしましたよ。
そして殺虫剤を使ってるときも、手が震えておりましたよ。
それだけ大嫌い。 だけど目にしたGは今のところ100%の確立で葬ってます。

絶対にそのままになんてしておけないーーー!!見なかったフリなんて出来ん!!
逃がしたら最後眠れないし、次の日も安心して家を歩けない…。
出来れば関わりたくないので、ハズが居る時はハズに武器を渡すんだけど
居ない時に出る方が多いだけに、戦わなくてはならない私。
殺らなきゃ殺られるのだ!(精神的に)

武器=ゴキジェットプロ、は本当に瞬殺なのでオススメです☆

しかし今年は出るな~。
梅雨の頃なんて、3日連続で出た日には、神経質になり過ぎて夢にまで見たし(苦笑)
ここ1ヶ月近く出てなかったから、私の中の警戒レベルが下がってきたトコだったのに。
てか、2Fにはめったに出ない上、今回は寝室だったから尚ショック。
あのまま気が付かなかったら、私の足に………ほぎゃああああああ!!(鳥肌)
ナイス偶然!神様気づかせてくれてアリガトウッッ!!

ホンッット勘弁して欲しい…早くGネットワークで「この家で見つかったら生きて出られないから入るのは止めておけ」と口コミ流してくれないかしらん。
息子達が戦闘要員となるまでは、先が長すぎる~。
まだまだ私が戦わねば…トホホ。
[PR]
by tsunami_opf | 2005-09-09 23:26 | ・日々あれこれ