人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

OPF33万hit!アリガトウゴザイマス!!

一応元気に生きてま~す。

BBS、拍手、メルなどなどで「元気出して!」と声を掛けて下さった皆様、
本当にどうもありがとうございましたッ!!(感涙)
ヘコんでいた心に染み渡る優しいお言葉…とても励まされましたヨ!!!
悩み事はまだ解決していませんが、「もう仕方ないよな~なるようにしかならないし~」と
前向きに(笑)考えてますので、一時よりは随分と気持ちが楽になりましたvv

WEB拍手レスは、ひとくくりで申し訳ありませんが、こちらをもってレスとさせて
いただきます。色々気遣ってくださった方、応援くださった方、励ましてくださった方
本当にありがとうございました!!とても嬉しかったです!!

いや…ホント大した悩みじゃないんですけどネ。
世界規模でみたら、とってもチッポケな悩み事でございます。←そりゃそうだ
全く私的(家族的?)なモンで、考えようによっちゃある意味イイ事でもあったりするワケで。
なんとまぁ、どうしたものかって感じだったりするワケで。(苦笑

ま、なんとかなるさ!!!頑張りますッ☆

そして、サイトも33万ヒットを超えまして、どうもありがとうございます!
こんな牛歩サイトでありながらも足を運んでくださって、感謝感激ですッ!!
しょっちゅうサボってスイマセ~~~~ン。

これからも、愛するワンピース&船長&ルナミをガンガンに贔屓しながら
楽しくやっていきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いします。
by tsunami_opf | 2005-09-30 23:57 | ・日々あれこれ