人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガァァァン!!

アニメワンピ…スペサルだという事を車に乗り込むまで忘れてしまい、
結局「こち亀」を録画してしまった次第…(苦笑)

最近とてもイイ天気ですね~vv
なので、チビーズを公園でガッツリ遊ばせているんですが、そろそろ公園ローテーションも
尽きてしまったので、今日は初めてのところへ行ってみよう!と「大泉交通公園」を目指して
チャリを走らせてみたら、月曜は閉園日で閉まってました。

仕方ないので、どこか良さげな公園ないかな~とあっちウロウロこっちウロウロしてる内に
いつの間にか駅前に(苦笑)
なので、その近くにある公園で遊ばせました。結局知ってる公園というオチ…。

そこは結構色んな親子がやってきましたが、何故か皆ウチのチビーズと同級生となる子
ばかりだったので、お母さん方と結構話が弾みました☆
因みにコチビは1歳2ヶ月のクセに、一人で滑り台に登って滑るので驚かれたり、オチビは
口が非常に達者なので「こんな難しいこと言うのー?」と驚かれたりしましたが…(^^;

で、たっぷり遊ばせたので、そのまま駅ビルにお買い物へGO。
その中の雑貨屋さんを見てた時の事。
ウロウロするオチビに「絶対触って壊さないでよ!」と注意を促し、私は可愛いマグカップに
手を伸ばしました。すると…ガチャーーン!!
きゃあああああ!落っことしちゃった!しかも割っちゃった!私がッ!!

もう店員さんに平謝り。弁償は無く、店員さんは優しく対応してくれてホント良かったですが
オチビに壊すなと言った矢先に自分がブッ壊したので、ちょっとブルーでした(苦笑)
しかも、「どーしたのー?」とぴょこっと戻ってきたオチビに尋ねられたので
しゃがみこんで「お母さんがカップ壊しちゃったよ~~」と言ったら

「ちゃんとおねーさんに謝った?」
 「ハイ…めちゃくちゃ謝りました…」
「ちゃんと許してもらえた?」
 「ハイ…多分お許しいただけたと思います…」
「良かったね!もうしちゃダメだよ」←肩をポンポン叩かれる
 「ハイ…以後気をつけます…」

完全にいつもと逆転状態(苦笑)
こ、子供って凄いなぁ~としみじみ。

というワケで、色々買い物も済ませ帰って来ました。
……が、

「お茶買ってくるの忘れた!」←その駅ビルにしかない

どうもイマイチな日でございました…。
by tsunami_opf | 2005-10-25 09:46 | ・日々あれこれ