萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クリスマスリースは魔よけと豊作を願って飾るとか

c0064647_1281618.jpg街やお店はクリスマスの装飾で賑わってきましたね!

というワケで、今年は玄関先に飾るクリスマスリースを自分で作ってみましたvv

でもセンスの無い私は、店先でパーツをアレコレ組合せながら唸りまくって考えること実に1時間。
途中で面倒になり、作るのやめて既製品を買おうかとマジで思いました(苦笑)

←でも何とか思い直し、頑張って作ってみた。
中々可愛くてキレイでしょ~~~~☆

制作費800円也。


そう、このリースは全部100円ショップでパーツを買ったので激安価格。
因みにマツボックリだけは、オチビが公園で拾ってきたものなので無料。
でも、マジで800円には見えない出来栄えかと☆ あなどるなかれ100円ショップ。

c0064647_043590.jpgんでもって、早速玄関先に飾ってみましたvv
結構大きさもあるので、思ったよりもかなり豪華に見えて大満足!オッケィオッケィ♪
リース一つあるだけで、殺風景な玄関扉も、グッと暖かみのある感じになりますね。

冬は好きじゃないけれど、そんな季節の中で暖かく賑やかで盛大なお祭りであるクリスマスは大好きです。

クリスマスのナニが好きかって言われたら、ズバリ雰囲気ですね。12月25日が近づくにつれて、街がクリスマスムード一色に包まれる、あの心弾むカンジが好きです。
[PR]
by tsunami_opf | 2005-11-13 23:18 | ・お気に入り