萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

取り合えず今年もボジョレー・ヌーヴォー

昨日ハズの実家に遊びに行ったので、手土産にボジョレー・ヌーヴォー持って行きました~。
でもハズはビール党だし、私は車だし(ハズが飲むので運転手…)、後は義母&義祖母の女性陣しか居ないので、飲みきりサイズの小さいモノを。
つうか去年もこの家でボジョレーを飲んだ気がする。その時は義父さん居たなぁ…(しみじみ)
c0064647_1235372.jpg
さり気なくオチビが写ってるし(笑)

赤ワインだけど渋みが少なく、辛口のワリにはすっきり飲みやすく、美味しかったですよ!!
義母さんはワインが好きなので、とても喜んでくれました。

だけど私は日本酒党です(笑)

ボジョレーより新潟、ヌーヴォーより久保田かも~。
[PR]
by tsunami_opf | 2005-11-20 23:22 | ・日々あれこれ