萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

経験バトン(とか経験値バトンとか人生バトンなどと呼ばれているらしい)

とあるサイト様の日記でちょっと抜粋したモノをやっているのを見て、
全部はどうなんだろうと探してみたら面白くて、やってみようと拾いバトン。

【ルール】
経験した事ある物には○、 無い物には×を付ける
5名にバトンを回す

○入院 →腎盂腎炎・肺気胸・流産・出産…って結構あるな私。
×骨折
○献血
○失神
○結婚
×離婚
×フーゾク
○しゃぶしゃぶ →無い人いるの?
×エスカルゴ
○万引き →ゴメンナサイ…もう2度としませんから…
×補導
×女を殴る
○男を殴る →体当たりしてきた浮浪者を反射的に殴ってしまった事あり。
○就職
○退職
×転職
○アルバイト
○海外旅行
×ギター →指のケガの為、弦楽器は弾けない…
×ピアノ
×バイオリン →だから弦はダメ…やりたかったなぁ
○メガネ
○コンタクト
×オペラ鑑賞
○テレビ出演 →特撮ヒーローもののエキストラ経験あり。
○パチンコ →友達と上司に連れていかれた2回だけ。



×競馬
×ラグビー
×ライヴ出演
○合コン
×北海道
○沖縄 →サイコー!
×四国
×大阪
○名古屋 →万博&ポケパーク
×仙台
○漫画喫茶
○ネットカフェ
○油絵 →高校で美術選択した時にやった。
○エスカレーターを逆走
×フルマラソン
○自動車の運転
×バイク運転
○10kg以上減量 →妊娠時15Kg増、産後17Kg減。勝手に戻った。
○エステ
×交通事故
×電車とホームの隙間に落ちる →友達が落ちたのを見たことはある。
○お年玉をあげる
×ドストエフスキー
×大江健三郎
×ゲーテ
×一万円以上拾う
×一万円以上落とす
×徹夜で並ぶ
×金髪
○ピアス
○50万円以上の買い物 →最高額私的ショッピングはロレックス。
○ローン
×両国国技館
○日本武道館
×日清パワーステーション
○横浜アリーナ
○ラブレターをもらう →一度だけ。いい思い出だわ。
○手術
○選挙の投票
○イヌネコを飼う →猫12年の経験アリ。いづれ子供が大きくなったら犬を飼いたい。
×一目ぼれ
×幽体離脱
×前世の記憶
×ヨガ
○OSの再インストール →何度か泣いた。
×ヴォイスチャット
×先生に殴られる
×廊下に立たされる
○徒競走で一位 →昔はかなり俊足でした。
○リレーの選手 →なのでいっつもしてました。
×メルヴィル →なにこれ?
○妊婦に席をゆずる
○他人の子どもをしかる
○20過ぎてしらふで転ぶ →かなりよくある。
×コスプレ
○ジャケ買い
×同棲
×ストリート誌に載る
×2メートル以上の高さから落ちる
×ものもらい
○学級委員長
○ちばあきお →キャプテーン!
○ちばてつや →ジョー!
×岡崎京子
×南Q太 →誰あんた。
×恋人が外国人
×治験
×へそピアス
×刺青
○ナンパ
×逆ナンパ
×蒙古斑
○出産
○コミケ
○飛行機
○ディズニーランド
×一人暮らし
○スキー →でも苦手
○スノボ →でも苦手
×サーフィン
×フジロック →なにそれ
×異性に告白
×同性から告白される
×中退
×留年
×浪人
○喫煙
○禁煙 →最長1年半。
○酔って記憶をなくす →一度だけどうやって帰ってきたか思い出せない時が。
×出待ち
×飲酒運転 →コップ半分は飲酒?(だよね)
×公文式
×進研ゼミ
○結婚式に出席
○葬式に出席
×親が死ぬ
○保証人 →っても家のローンとかハズの会社の身元保証人とか
×幽霊を見る
×UFOを見る
×先生を殴る
×親を殴る
×犯罪者を捕まえる
○ケーキを焼く
○歌舞伎
○三島由紀夫
○尾崎豊
○ビートルズ
○怪我痕
×スピリタス →こんなの飲んだら死んでしまう
○サイト運営
○キセル
○読経 →でも全然ついていけなくてモゴモゴ…
×食中毒
×無言電話
×ピンポンダッシュ
×決闘
×踊り食い
×同人誌 →買ったことはあるけど。
○ドラクエ
×ガンダム →弟は大ハマリ。

バトンをまわす5名サマは……どうですそこの見てるアナタ!やってみませんか?(笑)
[PR]
by tsunami_opf | 2005-11-29 02:08 | ・other