人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスプレゼントは誕生日プレゼントよりも何故か気合が入る

クリスマスプレゼントは誕生日プレゼントよりも何故か気合が入る_c0064647_0401635.jpg24日の夜、サンタ氏が我が家のクリスマスツリーの下に
チビーズへのプレゼントを置いてくれました~。

とは言ってみても、もちろん「サンタ氏=私」でございます(笑)
この日が来るのを楽しみに、色々と考えて、計算して、手配して
もう準備万端にイブを迎えましたともvv
そして、チビーズ(&ハズ)が寝静まった夜にプレゼントを並べる夜更かしサンタ。

合計9個!!…多ッ!!

サンタさんったら、ちょっと頑張っちゃったみたいよッ!(笑)
オチビ4つ、コチビ4つ、おまけでハズに1つという
割り当てだけどネ。


オチビには、ずーっと欲しがっていた本命の「ポケモン図鑑ぜんこく版」と、
それにリュックと絵本とミニパズルの計4つ。
コチビには、テントウムシの乗り物と、ピカチュウスーツと、絵本2冊の計4つ。

絵本やパズルなんて、別にプレゼントじゃなくてもいつでも買えるんだけど、
あえてプレゼントにして、ツリーの下を豪華にしてみた次第(笑)
(因みに去年も「本命+サブ+絵本」の組合せで景気良く)

ハズにはヴィトンの財布。
誕生日プレゼントの予定が、中々買いに行けなくて結局クリスマス兼用に(苦笑)


25日の朝、早起きしてツリーのライトを点灯し、音楽を流し、ビデオカメラをセットして
チビーズ達を起こしにいきました。
クリスマスの朝を楽しみにして眠ったオチビ、ちょっと揺すっても微動だにしない。
そこで一言。

「オチビ!サンタさん来てくれたよ!ちゃんとツリーの下に
プレゼントが置いてあるよ!」


彼はガバっと起きました(笑)
そして、しょぼしょぼした目で私を見て、「ホント?サンタさん来たの?」
カワイイんだけどーーーーーー!!

そして、皆で2階から降りてきて、ツリーの下のプレゼントを見つけて駆け寄るオチビ。
「やったー!サンタさんありがとう!」
欲しかったポケモン図鑑を見つけると、抱えてピョンピョン飛び跳ねて…その喜びようったら
とってもとっても可愛かったvv

ムリムリ起こされたコチビはテンション低く、来いと手招きしても「ヤ!」と動かず
暫くツリーのそばに近寄りませんでした(笑

クリスマスプレゼントは誕生日プレゼントよりも何故か気合が入る_c0064647_1363439.jpg
そして、プレゼントのピカチュウスーツをムリヤリ着せられて
更に不機嫌になる1歳児。

いつもならカメラ向けるとポーズ撮るのに、この時は「フン!」と
そっぽ向かれてしまいました~(苦笑)
…後ろにハンパに写ってるハズが妙だ。

うぎゃあ~vv でもマジ超カワイイんですけどォォ~~!!
後ろから見ると、うわあ何か着ぐるみがヨチヨチ歩いてる~☆って
カンジで本当に可愛すぎvv

ちっちゃい子は何を着ても許されるわ~~~vv(笑



色々と頑張った甲斐がありました!みんなの喜ぶ顔がとても嬉しかったvv

幸せなクリスマスをありがとう☆
by tsunami_opf | 2005-12-25 23:39 | ・日々あれこれ