萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久々に地獄みた…。

クリスマスが終わったとたん、豪快に風邪ひきました。

いや、今までチビーズがあんなに風邪ひきまくってて、よく私にうつらないモンだなぁ~なんて
思ってはいたんだけどね。
やっぱりね。 そんな甘い話はないってワケね。

何しろもう、ハンパない腹痛と、シャレにならん吐き気で、上下で出しまくりってカンジなのに
更に熱で朦朧とするわ、身体中は痛いわ、非常事態を察してかコチビが泣きまくるわで
今年一番メチャクチャな事態に陥っておりました…(号泣)

流石にどうしよもないのでマイマザーに泣きついて来てもらいましたよ…。

おかげで次の日にはすっかり良くなったけど、久々に吐きまくっただけに胃が痛くて、
食欲は出てきたけど食べたいものが何故かフツーのご飯に緑茶かけたお茶漬けだったので、
その日1日、お茶漬けばかり食べて過ごしました(苦笑)

あー何しろサイアクだった!!!!
でもまぁ、晦日や正月に寝込むよりはまだマシかな~。←前向き
[PR]
by tsunami_opf | 2005-12-28 23:25 | ・日々あれこれ