萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

子供生んでから益々涙腺が弱くなっている。

生命保険のCMは、その事業柄泣けるものが多い。

>>> 明治安田生命CM
明治安田生命CMは、写真見てるだけでもジーンとくるんですが、
あの「たったひとつのたからもの」は、マジで見る度に涙ホロホロでした。
最後に秋雪くんを抱きしめるお父さんの画で、一気に涙腺のリミッターカットです。
小田さんの歌がまた効果抜群ですよね~。

>>> ソニー生命のCM
サッカーの松木安太郎さんが「ヤスオー!走れー!」と叫ぶやつです。
最初はよく分からなかったけど、ハッ!と気づいてからはもう涙無しでは見られません。

お父さんの横に居るメガネスーツの人は、ライフプランナーの方なんですけど
元気なお父さんのそばで、ずっと父子を黙って見守ってるんですが、最後のシーンでは
「走れー!」と大きな声をあげるんですよ。
何故、彼は叫んだのか。 それを思うとまた涙涙涙です。

子供が出来てから、かなりファミリーものに弱くなりました。
[PR]
by tsunami_opf | 2006-01-16 23:40 | ・other