萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大人も楽しい、カラコロツリー

c0064647_0532611.jpgマリオブローニ社のカラコロツリー(s)

前から欲しかったんですよ~♪
クリスマスにコチビへのプレゼントにしようかと考えていたら、
義母がチビーズにクリスマスプレゼントをくれると言うので
それじゃあこれを…とちゃっかり頼んでしまいました!
高いのにスミマセンお義母さん(笑)

グラデーションが美しくて、見た目だけでも楽しめますvv
見ての通り、上からビー玉を転がして、落ちてくる動きと音を
楽しむおもちゃなんですが、それがまたとっても素敵な音色を
奏でるんですよ~☆
木琴を優しく奏でているような、そんな感じです。
ビー玉をたくさん落とすと、キレイな和音を奏でるので、益々心が和みますvv

コチビはもう、その動きと音に興味津々で、夢中になって遊んでましたねー。
ていうか、家族みんなでカラコロ鳴らしまくってましたvv ハズもかなり気に入ってましたよ(笑

今でもツリーが鳴らない日はない、お気に入りのおもちゃですvv
でもビー玉がどんどん無くなっていく…。足しても足しても無くなっていく…。
一体ドコに?ソファーの下か?テレビ台の下か?(汗)
[PR]
by tsunami_opf | 2006-01-19 00:52 | ・お気に入り