萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スキャナをゲット!

亡き義父のモノですが、「使わないからあげる」って義母から貰っちゃいました☆
…とは言っても、私もあまり使うことはなさそうだけれどー。
まぁ、オチビが描いた絵とか、雑誌の切り抜きとかデジタルで残せるのはイイかもvv

折角なので、私がオチビ達によく描いてあげている絵を、試しにスキャンしてみました。

とくと見よ!我が画力をッ!!
c0064647_2553970.gif

まぁ色々ツッコミたいところはあるでしょうけど、これが私のホンキ画です。
いつもは広告の裏やオチビの自由帳に鉛筆でちゃちゃちゃ~っと描いて遊んでいるので、
今回ペンで気合入れて描いてみたんですが、それでもコレです。
試みに色でも塗ってみようとして、失敗してるのが良く分かる一枚ですネ!
ハイ、美術は3以上とったことはありません。丸を描くと必ず歪みます。

因みに、どこ○つとは全く関係無いとは言いまっせ~~ん(笑)
トロちゃんがスキなんでよく描いてあげてたら、いつのまにかファミリー仕立てに!!
何故ハズだけ違うのかと言えば、ネコがいっぱいで誰が誰だか分からなくなってしまい、
スーさん(もどき)を描いてみたらオチビに喜ばれたので、そのままハズ役に。

ポケモンもリクエストされるけど、難しくて殆ど描けません(汗) ヤツラは造りが複雑だ…。
まぁでも、テキトーに描きなぐる絵って結構楽しいよねvv
オチビの自由帳には、こんなツナミファミリーが日々楽しくやっています♪
[PR]
by tsunami_opf | 2006-02-19 23:18 | ・日々あれこれ